厄払い | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 こんばんにゃあしあと

 

1/11


信号機の無い


横断歩道


渡っていたら


時速15キロ

恐らく35キロ


直進車に


左側から跳ねられましたえーん




 

 1/28

 

無事に退院し


自宅に戻りましたにっこり


皆様の暖かいコメント本当に

ありがとうございます

凄く励みになりますピンクハート




自宅はやはり良いわニコニコ




お風呂に浸かって


ゆったりし沢山寝ました大あくび




しかし、両親は


まだまだ、私に入院して


欲しいそうです真顔




1/31


今日は竹馬の友と


一緒に近くの


淡島神社前厄


お祓いをしてもらいました


数えて、60歳になります


 
 

生憎の雨模様雨


 

 神主様が太鼓叩くとキョロキョロ

 
 

友人の笑いが止まらずアセアセ

笑うの、やめれ~~ダッシュ

私も、笑ってしまうやんけチュー



近くの整形外科で

リハビリしています

通院した方が
保険金もらえるしイヒ

しかし

通うのが結構疲れます

ずっと入院してたから

体力が、随分落ちました

パソコン作業も

長くはまだ、出来ないかも泣



 
 

右手をマイクロバブルに

浸けてマッサージ

骨が早く付く様に成るようですパー



チビにも会えました爆笑

 
 

最初は少し距離とられたニコ


 
 
あんた誰って感じw


 

 モフまくってやりました照れ


現在の顔の傷、手術痕


 
 鼻の下が長くなったなあ~

いや、少し腫れ引いたかなはてなマーク

 


あ、肋骨は6本


折れていたみたい


鳥籠をグチャ


つぶした感じと


医者が言ってました



そりゃあ痛いよねー


右目の下、頬


口の中から切って


手術してるから


歯磨きが苦痛で血もでます




まだまだ完治まで


道のりが長いわ



ゆっくり地道に


治していきます




お し ま い流れ星


#猫探しています