専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。

暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです
ニコニコ


今日はイオンモールでクイズラリー(無料)をしていると知り、お出かけしてきましたニコニコ





店内4ヶ所にクイズがあり、それに正解するとキラキラシールがもらえるというものでした。


無事4ヶ所のクイズを探して、キラキラシールがもらえましたハート袋も可愛いニコニコ


このイベントは3/17(日)までなので、イオンモールに行ったときは是非


イベントバナー

 


ほうれん線ケアはこれでしていますほうれん線ケアはこれでしています。

最近口元にゴリラ感がでてきた気がして泣き笑い

歳を重ねればほうれい線は仕方ないのですが、少し抗ってみたいと思いますハート


旅行のご参考になれば嬉しいです。




イベントバナー

最近口元にゴリラ感がでてきた気がして泣き笑い

歳を重ねればほうれい線は仕方ないのですが、少し抗ってみたいと思いますハート


旅行のご参考になれば嬉しいです。





イベントバナー


最近のブログ