専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。

暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです
ニコニコ


今日発売

見本誌を頂きましたニコニコハート

私もちょっとだけ載せて頂きました!!

初めてこういう機会を頂きとっても嬉しかったので、以前ブログでも紹介したのですが、発売日の今日もブログで紹介させてくださいハート

※もう二度と雑誌に節約術を載せて頂く機会はないと思うので、人生の思い出にしたいと思います笑い泣き

嬉しくて、何度も紹介していることをお許しください。



イベントバナー

 

もしよかったら他のブログも読んでもらえると嬉しいです爆笑ハート