鬼怒川子連れ旅行におすすめ
ホテル万葉亭


この宿は無料で何でも楽しめると評判の宿だったので、3時にチェックイン

我が家以外にも、子連れが多かった!!



子連れが多かった理由はおそらくこれ

●未就学児料金無料 

●口コミよい

●ハッピーアワー(15〜17時)でおでんとお酒、飲み物が無料

●バイキング&お酒無料(夫がお酒を飲むので追加料金がかからなくて嬉しい)

●貸し切り風呂も無料(子どもいると助かる)

●キッズルームあり  

●無料でカラオケもできる

●無料で卓球、バトミントンなど遊べる場所もある


口コミ通りすごかった!


ひらめき電球キッズルームの横でおでんと飲み物飲みながら過ごせました


ひらめき電球貸し切り風呂はめちゃくちゃ広くて、温泉丸ごと貸し切りレベル!

子どもいるのお風呂は大変…でもここは貸し切り風呂でささっと入れて楽でした!


ひらめき電球カラオケも1時間無料なのですがこのレベル


ひらめき電球夕ご飯の飲み放題もこのクオリティ






バイキングはカニ、お刺身えび、お寿司、揚げ物、色んなサラダ(白和え、牛肉サラダ、カニカマサラダ)、デザート、さらに手元料理にはお鍋!お肉はバイキングのところにもあって食べ放題!うどん、お蕎麦、ごはん味噌汁、その他にもたくさん!

子どもは自分でソフトクリームが作れるマシンがあり大興奮。1時間半バイキングの時間がありましたが、大半の方が1時間半いました!そのくらい最高のバイキング。

写真は子どもがいて、バタバタでとれませんでした滝汗 


館内にこんなガチャガチャがありました!これもおすすめ、館内にあるプレートを探してなぞなぞを解くゲーム!これ楽しい!



とにかくこの宿凄すぎなのでおすすめします!




過去に行った旅行(第一子と行ったところ)