30%引き

コーデに困らないトートバッグですハート

これさえあれば困らないと思うくらいよく使っていて、とにかくおすすめです!!

私は高い洋服は着ないので、高価なブランドバッグよりこういうバッグの方が自分の服装に合います。

無駄買いが減り被服費の削減にもなるかと思いますハート

雑誌にも掲載の人気バッグで。口コミ見るとドラマ撮影にも使われていたようで、購入してよかったと思っています飛び出すハート



オールシーズンどんなコーデにも合います




春夏秋




秋冬


春夏



どんなコーデにも合い、

流行に左右されないのが嬉しいイエローハーツ

何も入れてなくても自立してくれる
しっかりした作りむらさき音符
見た目はレザーのように見えるのですが、
傷や汚れに強い素材(スコッチグレイン)
で作られており、1年以上使っているのにとても
綺麗に使えていますキラキラ


    このバッグは中にポケットが1つ 

インナーバッグが付いていますむらさき音符



   ↓中のポケットはリップ、定期券などさっと取り出したいものを入れるのにぴったりキラキラ

意外とこのポケットが便利なんですハート


↓インナーバッグはボタンで簡単に取り外しok

私は外さずに財布などの貴重品を入れています


↓中敷もついていますキラキラ


↓中敷とインナーバッグは取り外し可能なので

好みに合わせて使えてますむらさき音符


↓素材感が分かるようにアップで撮りましたむらさき音符

1年使っても綺麗ですキラキラすごく丈夫


↓こちらは持ち手付近ですキラキラ


↓底の部分



↓持ち手


お出かけ、通勤、マザーズバッグ、園行事など

色々なシーンに使えるバッグですキラキラ

コーデも選ばないので大活躍していますハート





園行事や学校行事にも




私はブラック×ブラックを購入していますハート




↑私はこのサイズにしたのですが(園行事のプリントは軽くおって入れてます)、心配な方は大きめサイズもあります。

A4サイズもはいるので、配布物を折りたくない方はこちらのサイズもあります。
↓A4サイズ、パソコンもはいるのはこちら
イベントバナー