卒入園、入学式などに


セットアップは使えます飛び出すハート


綺麗めなワンピースは持っているのですが、

子どもがいるとズボンの方が楽なので

ずっと欲しかったセットアップイエローハーツ

昨年ついに購入しました

色は汚れが目立たない&卒園式、入学式両方着れるようにネイビーを選びました

卒園&入園式など特別な日だけでなく、

家族でお出かけする日(おしゃれしたい日)にも着ています。


いつも使ってるバッグとも相性がいいですドキドキキラキラ

※エクリュ購入。タッセルは外して使ってます。


今なら30%オフ

※黒を購入しています。


セットアップは上下別々にも着れるのでとっても便利ドキドキ


着ないともったいなので、とことん着倒そうということで、かなり着ています。

奮発して購入したものほど、たくさん着て元をとってます笑


卒入園セットアップ


楽天マラソン開催中なので、チェックしてみてね

楽天ファッションはショップ店員さんのコーデ例が下の方にでてくるので、参考になります。

身長も出てきて助かります。

クーポンやスーパーDEALでお買い得になっています。



品ありカジュアル


ペプラムブラウスで上品見え




イベントバナー