八景島シーパラダイスが凄すぎた

八景島シーパラダイスに行きました

入園料は4歳からかかります。

なので3歳まで無料花


子連れでのお出かけは本当に大変…

天気にも左右されがち…

ですが、シーパラダイスは大満足に楽しめました!

その理由がこちら



あそべんちゃあ

料金も安かった

90分で

●子ども1,500円

●大人600円

※水族館のチケットなしの場合はプラス100円


場所はシーパラダイスのメイン水族館の入り口すぐ隣なのでチケット売り場が混雑しているときなどにもすごく助かる施設


すごく広くて、

滑り台や知育おもちゃなどたくさんありました!


ハイハイくらいの子もたくさんいて、

本当に色んな年の子が楽しく過ごせる施設でした。


上の子は滑り台などで遊び、

下の子は知育おもちゃやおままごとをしました!


この施設

●授乳スペース

●綺麗なトイレ

●椅子や机

●自販機

など揃っていて本当に快適でした!


ここが楽しすぎて90分ギリギリまで遊びました。

家族でのお出かけ&家族旅行って天候にも左右されがちですが

水族館は室内メインですし、

八景島シーパラダイスはあそべんちゃあもあるので、すごくいいテーマパークだと思いました!


あと、八景島シーパラダイスは遊園地もあって本当に1日では時間が足りません。


帰りは花火も見れて本当に大満足でした!

花火は毎日あがるわけではないので、夜までいる予定の場合はあがる日を事前に調べるのがおすすめです。


消しゴム詰め500円に大興奮


ウミガメ?大きくてびっくり