⭐️アベックで浴衣 【メキシコ】 | 刺激だけが私の生きる源。。。

刺激だけが私の生きる源。。。

「1年を半年働き、半年旅に出る」を、繰り返し13年。刺激だけが和多田の生きる力。
男より旅、結婚よりも旅。未知の世界に入れば入るほど、好奇心が止まらない。。。


メキシコの街でフルートを吹く和多田









ドラゴンボール

ナルト 

鬼滅の刃

ワンピース

聖闘士星矢









日本のアニメを1時間吹くだけでこんなにもチップが。







ハウルの動く城

千と千尋の神隠し

トトロ

魔女の宅急便


日本の映画も大人気



Zelda 

ファイナルファンタジー








ゲーム好きのためにもこのような音楽を。



日本には興味がない!


というおじいちゃん、おばあちゃんには、


Bésame mucho 

La bikina 

Los ángel azule 

Chelito lindo 


メキシコの有名ソングを。




毎日2、3時間フルートを吹いて、夜はサルサクラブ(ラテンダンス)は行く生活






和多田はサルサダンスが踊れるので、たくさんのメキシコ人の友達が出来た。



実は和多田は6年前からラテンダンスをいろんな国で習っている。





サルサが踊れると、たくさんの人から

「今度、今人気があるサロンで踊ろうよ」

「連絡先教えて」

と誘ってくれる。






連絡先を交換すると、和多田のFacebookをみたメキシコ女性達が、


「着てみたい!」


と食いついてきたので、自分用に持ってきた浴衣をレンタルする事に。





「こうしてください!」などの要望もなく、楽ちん。



  黒地に桜が和多田



「いくら?」


と、聞かれ、とっさに


「1時間200ペソ」と、言ってしまった。



メキシコにはちょうど良い公園があり、大満足のルナちゃん。








彼女のInstagramやFacebookをみたメキシコ女性達からも依頼が来た。



「彼氏と浴衣で写真を撮りたい」




念の為、男用の浴衣と甚兵衛を持ってきて良かった〜


これらの男性用浴衣は、和多田が浴衣を着た時に、メキシコ人の男性にも着てもらおうと、用意していたのだ。



かれらは、バイクで現れた。。


男性の方から着付け





そのあとは、彼女の着付け






細いから似合うデレデレ






髪がロングで浴衣が映える酔っ払い



写真を撮ってると、公園に来ているメキシコ人から問い合わせがたくさんあった。





彼らが自分達で写真を撮っている間に手書きで和多田の名刺を作った ニヒヒ







着付けをして、写真を撮って2時間で終わった。





400ペソが2人分で800ペソをもらい疲れて、マンションに戻った。



その後、彼女たちの写真を見たメキシコ人家族から、レンタルの問い合わせがあった。