⭐️みんなZelda が大好き[メキシコ] | 刺激だけが私の生きる源。。。

刺激だけが私の生きる源。。。

「1年を半年働き、半年旅に出る」を、繰り返し13年。刺激だけが和多田の生きる力。
男より旅、結婚よりも旅。未知の世界に入れば入るほど、好奇心が止まらない。。。

1曲終わるごとに大歓声!!

 

 

 

 

 

和多田はメキシコで、Zelda のコンサートに誘われ行ってきた。

 

 

 

 

メキシコの街で(小さな駐車場)アニメソングやジブリをフルートで吹く和多田。

 

 

 

フルートを吹いてる時に、毎日チップを入れにきてくれる日本のアニメ大好き君が、話しかけてきた。

 

 

 

 

「明日何してる?Zelda のコンサート行かない?」

 

 

Zelda??????? 

 

 

 

なんだそれ?

 

 

 

「ゲームしないの?」

 

 

彼はたずねてきた。

 

Zelda って、ゲームのことなんだ。。。

 

 

 

 

初めて知った。

 

 

 

和多田は一度もzelda のゲームをした事がない。

 

 

Zelda どころか。。。

 

 

 

ドンキーコング、ファイナルファンタジー、ぷよぷよ、スーパーマリオ

 

 

 

和多田はあらゆるゲームをしたことがないのだ。

 

 

 

 

 

日本にいる時、女友達がいつも電車の中で

「ぷよぷよ」や「テトリス」をしていたのは知っている。

 

 

弟が2人いたので、家には任天堂のゲームや、ゲームウォッチ、たまごっち?などはたくさんあった。

 

 

しかし、触ったことすらなかった。

 

 

同然zeldaの音楽を聴いたことがない。

 

 

フルートの為に僕ちゃんの誘いにのった。

 

 

Zelda のコンサート当日

 

 

 

 

館内は食べ物がべらぼうに高いので、同然、来る途中、お菓子や、ガム、飴などは、買ってジャケットにしのばせる。

 

 

 

 

誘ってくれたメキシコの友達が、

 

「ゆみちゃんアニメ吹いてるでしょ。メキシコはゲームも本当に人気なんだよ」

 

 

 

 

Zeldaの曲は全く知らなかったが、オーケストラなので、聴き心地はとても良かった。

 

 

 

 

かなりたくさんの曲が、演奏された。

 

最後におまけだろう。。。

 

今流行りのマリオブラザーズの曲ぐ演奏された。

 

 

マリオブラザールの曲を演奏していると、4人の男の子達が、ステージでマリオゲームを始めた。

 

 

 

 

なんと斬新な。。。

 

和多田が気に入った曲は、この4曲だ。

 

Legend of Zelda - Ocarina of Time 

 

Zeldas Lullaby

 

The Legendo of Zelda: Kakariko Village 

 

Kokiri  Forest

 

家に帰り楽譜を探し、ノートに書き写した。