⭐️ メキシコの美術館前でフルートを吹いてみた! | 刺激だけが私の生きる源。。。

刺激だけが私の生きる源。。。

「1年を半年働き、半年旅に出る」を、繰り返し13年。刺激だけが和多田の生きる力。
男より旅、結婚よりも旅。未知の世界に入れば入るほど、好奇心が止まらない。。。

メキシコでフルートを吹く和多田

 

 

 

 

 

夕方、家の裏で吹いてみた。

 

 

 

 

メキシコは日本のアニメが大人気なので、

 

ドラゴンボール

ナルト

聖闘士星矢

ワンピース


 

などをフルートで吹く和多田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメは全く見た事がないので、曲だけ覚えて吹いていた。

 

吹くのなら、少しくらいはアニメを見た方がよいのだが、まだ見ていない。。。

 



 

そのほか、千と千尋の神隠し

ハウルの動く城

トトロ

アラジン

MY WAY

メキシコの伝統音楽 ベサメムーチョ

コンドルは飛んでいく

白雪姫

 

 

 

 

 

 

そのほか

ファイナルファンタジー

zelda

 

 

 

 

 

 

1時間吹くだけで、こんなにチップが。。。

 

 

 

   ドラゴンボールの人形のチップも。。

 

 

ありがたい国 メキシコ

 

 

土曜日 和多田は家の近くの美術館の前で吹いてみようと思い、美術館に向かった。

 

美術館の前には浮浪者が座って寝ていた。

 

 

 



 

先に座っていたのは浮浪者さんなので、

 

「ちょっとフルート吹いて良いですか?」

 

と許可をとると

 

「いーよー」

 

と言って、にっこり笑ってくれた。



また熟睡モード

 



メキシコ人はほんと明るて、愛想がよい。

 

美術館にきた人たちが、つぎつぎとチップをいれてくれた。

 

 

ドラゴンボールの曲をたくさん吹くので、好きと思われたのか、人形のチップも。。。

 

 

 

たくさんの学生達が、前を通った。

 

中学生?

 

ナルトやワンピースを吹いてると、どんどん集まってきた。

 

みんなチップを入れてくれた。

 

 

 学生に囲まれて吹いてる和多田↓




 学生の1人が


「鬼滅の刃吹けますか?」


鬼滅の刃?


なんだそれは?


また一つ練習曲が増えた。。。