⭐️メキシコ女性が浴衣でテンション上がる!! | 刺激だけが私の生きる源。。。

刺激だけが私の生きる源。。。

「1年を半年働き、半年旅に出る」を、繰り返し13年。刺激だけが和多田の生きる力。
男より旅、結婚よりも旅。未知の世界に入れば入るほど、好奇心が止まらない。。。

メキシコの街でフルートを吹く和多田

 



image

 

 



 

アニメの曲を1時間吹くだけでこんなにもチップがもらえる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボール

ナルト

ワンピース

ポケモン

聖闘士星矢

セーラームーン

デジモン

鬼滅の刃

 

和多田はアニメは全く見ないので、どんな話か知らないが曲だけ吹いていた。

 



ありがたい国 メキシコ

 

 


毎日2、3時間街でフルートを吹き、夜はサルサクラブへ行く和多田

 

 

 

 

初めて南米旅行したときは、南米のダンス 『サルサ』は全く踊れなかったが、その後レッスンをかれこれ、6年は習い、結構踊れる和多田

 

 

 

 

 

 

 

ラテンダンスを踊る場所サルサクラブでもたくさんの友達ができた。

 

 

 

 

和多田のFacebookのプロフィールを見たメキシコ女性達が、

 

「かわいいー!  これ着物?」

 

と、テンションが上がってきた。

 

 

 

 

     メキシコで撮った写真

 

 

 

「着てみたいー」

 

女性達が寄ってきた。

 

メキシコで浴衣を着ようと10着ほど持ってきたのだ。

 

「いくら?」

 

とっさにたずねられ、

 

「1時間200ペソ(1800円)でレンタルしてるよ」と、答えてしまった。

 

 

その言葉で、突然浴衣をレンタルする事になった。

 



 

メキシコには「まさよし公園」という、日本風な公園がある。

 

 

 

まさよし公園

赤い鳥居、池、両脇に石垣が配された道などの日本庭園の要素が取り入れられた小さな公園。

 

 

 

そこへ、メキシコ女性を呼んで、着せてあげて写真を撮ることにした。

 

 

 

1時間200ペソ(1800円)

大体なんやかんやで2時間かかり、400ペソ(3600円)をいただいた。

 

服の上から浴衣を。

 

 

   黒地に桜が和多田。。。

 

  

自分用にしか持ってきてなかったので、下駄は二足なく、和多田はサンダル。。

 

 

 

それより。。。

 

 

ウエストが。。。

 

 

南米女性は胸もお尻もデカい!!

 

 

自分で着る時は、何の躊躇もなく、さっと着れたが着せるとなると。。。。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず帯を巻き、何とか完成。

 

 

 

 

 

三つ編みもしてあげた。

 

 

 

 

 

「一緒に撮ろう」と何度も言われ、和多田も写真へ参加。。。

 

 

大喜びのルナちゃん

 

 

違う色も着たいと言われ。。。

 

 

 

 

 

 

特に「帯をこうして下さい」とかの、リクエストがないから楽チン

 

 

黙って見ているルナちゃん

 

 

 

 

これも良く似合う酔っ払い

 

 

髪型も変えてあげた。

 

 

めちゃくちゃ喜んでくれて、彼女のInstagramや facebookにかなり載せてくれていた。

 

 

なんだかんだで疲れて帰ったのだが、その後、彼女のInstagramやFacebookを見たサルサ友達から新たな浴衣レンタルへの依頼が。。。