体育祭☆★
今日ゎ、体育祭練習がありました♪
『大縄・むかで・全員リレー(2クラスで)・代表リレー』
やりました( ´艸`)
めっちゃ疲れたぁ~
いっぱい走ったしね;;
でも、またまた色々ゴタゴタしてますー。。。
なんか、ぅちのクラス・・・
本番に弱いっぽいです((((((ノ゚⊿゚)ノ
むかでも、練習でわ
めっちゃ上手いのに、本番ゎビリになるの(´_`。)
まあー声が小さいんだろうけどねェ(w_-;
とりま、男子ゎ速いんで
男子に託しますっ!!!
女子ゎ多分無理だから![]()
代表リレーも、順番決めで
ちょっときまづい雰囲気になったし・・・・・・
もうっ!!!!みんな 自分勝手すぎっヽ(`Д´)ノ
まぁーぅちもだけどね~;;
とりあえず、優勝にこだわらず
楽しむこと目標でェ![]()
頑張るウィッシュ![]()
話しゎ大きく変わりますがー
なんとっ!!!
学校の数学の先生が入院することにっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
数学嫌いなうちとしてわ
いいんだけどー
代理の先生がな~;;
それに、数学の先生の前に
体育の先生も入院してるんです!!!!
しかも、↑ゎ担任なんです~
早く戻ってきて欲しいですっ♪♪
体育祭も見に来れないみたいなんで
優勝して、賞状とか見せてあげれたらな~
なんて思ってます☆
でわ、今日ゎこのへんでー
ばーいっ!!!
作ってみましたー
ヘタですねっ
ごめんなさぁいっ;;

