さぼりました;;
更新さぼりました~
ごめんね?
今、記事いーっぱい★かいたんだけど
全部消えちゃってー
すべてにおいてやる気なくしました。
だから、詳しいことゎ
明日更新しようと思います!!!
たっぷり書く事ありまくり~
今、いえることわ
4くみ大好き!!!!ってこと♪
でわ
また~
眠いぃ~
今日ゎ、昨日書いたとおり
塾の体験に行ってきました★
そこゎ、友達が行ってる塾で
話しをょく聞いてたんですね?
それで、その友達が
『塾にいる、大阪弁の先生ゎ出来ない子にゎ厳しいよ!』
って言ってて・・・・。
その先生ゎ、数学を教えてるんですよ。
それで、ぅちわ
数学をとろうと思ってるんですね?
そしてー
ぅちわ数学が大っきらいなんですね?
イコール=出来ない子
みたいな;;
さて、どぅぃうコトかわかりますか?
もし、ぅちがその大阪弁の先生になったら
超=3怒られますね。ハイ。
もうパニック必死でしたよ
汗
それで、塾の時間になるまで
『どうしよ~』
ってめっちゃ考えてて; ((笑う
↑ぃゃ、真面目にっ(-。-;)
でも!!行ってみると
友達によると『おもしろい先生』らしい★
まぢウキウキ気分でしたねー♪
なので、もう塾に入りました^^v
これからゎ、火・金に塾なので
あんまり更新できないかも?
s/c
明日わ、とうとう体育祭☆★
まぢめに実感なさすぎなんですけどー><
ってか、1番心配なのわ
1000㍍を走りきれるのか。。。
走りきれるとわ思うけど、
ビリにわなりたくないっ!!!!
負けず嫌いなんで~∀笑う
とりま、中学最後の体育祭だし
めいっぱい 楽しむぞう
結果ゎ
明日にでもお知らせしまぁす☆
んでわ*
一期一会画像のせ~♪
またまた★
またまた上地くんのblogのコメント
0件を見れたぁ~^^★
しかも、今回ゎコメントしたぁとも0件のまんま
だたからー
けっこう早いかも♪
ぅれしいなぁ><*
ってか、10分でみんなの名前覚えるとか
ぅちにゎ絶対☆無理です( ̄ー ̄;
まぢ尊敬ですねー♪
ぅちだったら、上地先生大歓迎ですよ??
ぃつでも来て来てーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
S/C
今日も体育祭練習でしたぁー
今日ゎ、なんとっ!!!!
『むかで』1位になれたんです![]()
超
テンション上がりましたねぇ^^
でも、大縄が上手くいかなくて
自分的にテンション下がりました![]()
しかしっ☆
決めたのです( ̄ー☆
れぃか*の目標
1、イライラしない・性格美人に!
2、みんなと仲良く・協力する!
3、Never Give Up!
です Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
目標に近づけるよぉにがむばるぞぅ
![]()
S/C
今日ゎ、塾に入ろうと思ってるので
見に行ってきました^^
とりま、明日体験します☆
とゆーことで
ばい~



