*笑門福来* -4ページ目

さぼりました;;

更新さぼりました~


ごめんね?


今、記事いーっぱい★かいたんだけど


全部消えちゃってー


すべてにおいてやる気なくしました。


だから、詳しいことゎ


明日更新しようと思います!!!



たっぷり書く事ありまくり~





今、いえることわ


4くみ大好き!!!!ってこと♪




でわ


また~



眠いぃ~

今日ゎ、昨日書いたとおり

塾の体験に行ってきました★


そこゎ、友達が行ってる塾で

話しをょく聞いてたんですね?


それで、その友達が

『塾にいる、大阪弁の先生ゎ出来ない子にゎ厳しいよ!』

って言ってて・・・・。


その先生ゎ、数学を教えてるんですよ。

それで、ぅちわ

数学をとろうと思ってるんですね?


そしてー

ぅちわ数学が大っきらいなんですね?

イコール=出来ない子

みたいな;;


さて、どぅぃうコトかわかりますか?


もし、ぅちがその大阪弁の先生になったら

超=3怒られますね。ハイ。


もうパニック必死でしたよ!

それで、塾の時間になるまで

『どうしよ~』

ってめっちゃ考えてて; ((笑う

↑ぃゃ、真面目にっ(-。-;)


でも!!行ってみると

友達によると『おもしろい先生』らしい★


まぢウキウキ気分でしたねー♪


なので、もう塾に入りました^^v


これからゎ、火・金に塾なので

あんまり更新できないかも?






s/c

明日わ、とうとう体育祭☆★

まぢめに実感なさすぎなんですけどー><


ってか、1番心配なのわ

1000㍍を走りきれるのか。。。


走りきれるとわ思うけど、

ビリにわなりたくないっ!!!!

負けず嫌いなんで~∀笑う


とりま、中学最後の体育祭だし

めいっぱい 楽しむぞうheart1


結果ゎ

明日にでもお知らせしまぁす☆




んでわ*


一期一会画像のせ~♪













またまた★

またまた上地くんのblogのコメント

0件を見れたぁ~^^★


しかも、今回ゎコメントしたぁとも0件のまんま

だたからー

けっこう早いかも♪


ぅれしいなぁ><*


ってか、10分でみんなの名前覚えるとか

ぅちにゎ絶対☆無理です( ̄ー ̄;


まぢ尊敬ですねー♪


ぅちだったら、上地先生大歓迎ですよ??

ぃつでも来て来てーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




S/C

今日も体育祭練習でしたぁー


今日ゎ、なんとっ!!!!

『むかで』1位になれたんです↑

びゅんっテンション上がりましたねぇ^^


でも、大縄が上手くいかなくて

自分的にテンション下がりましたサゲサゲ


しかしっ☆

決めたのです( ̄ー☆



れぃか*の目標

1、イライラしない・性格美人に!

2、みんなと仲良く・協力する!

3、Never Give Up!


            です Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!



目標に近づけるよぉにがむばるぞぅ・U・ハート3






S/C

今日ゎ、塾に入ろうと思ってるので

見に行ってきました^^


とりま、明日体験します☆



とゆーことで

ばい~