またまた★
またまた上地くんのblogのコメント
0件を見れたぁ~^^★
しかも、今回ゎコメントしたぁとも0件のまんま
だたからー
けっこう早いかも♪
ぅれしいなぁ><*
ってか、10分でみんなの名前覚えるとか
ぅちにゎ絶対☆無理です( ̄ー ̄;
まぢ尊敬ですねー♪
ぅちだったら、上地先生大歓迎ですよ??
ぃつでも来て来てーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
S/C
今日も体育祭練習でしたぁー
今日ゎ、なんとっ!!!!
『むかで』1位になれたんです![]()
超
テンション上がりましたねぇ^^
でも、大縄が上手くいかなくて
自分的にテンション下がりました![]()
しかしっ☆
決めたのです( ̄ー☆
れぃか*の目標
1、イライラしない・性格美人に!
2、みんなと仲良く・協力する!
3、Never Give Up!
です Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
目標に近づけるよぉにがむばるぞぅ
![]()
S/C
今日ゎ、塾に入ろうと思ってるので
見に行ってきました^^
とりま、明日体験します☆
とゆーことで
ばい~