またまた★ | *笑門福来*

またまた★

またまた上地くんのblogのコメント

0件を見れたぁ~^^★


しかも、今回ゎコメントしたぁとも0件のまんま

だたからー

けっこう早いかも♪


ぅれしいなぁ><*


ってか、10分でみんなの名前覚えるとか

ぅちにゎ絶対☆無理です( ̄ー ̄;


まぢ尊敬ですねー♪


ぅちだったら、上地先生大歓迎ですよ??

ぃつでも来て来てーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




S/C

今日も体育祭練習でしたぁー


今日ゎ、なんとっ!!!!

『むかで』1位になれたんです↑

びゅんっテンション上がりましたねぇ^^


でも、大縄が上手くいかなくて

自分的にテンション下がりましたサゲサゲ


しかしっ☆

決めたのです( ̄ー☆



れぃか*の目標

1、イライラしない・性格美人に!

2、みんなと仲良く・協力する!

3、Never Give Up!


            です Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!



目標に近づけるよぉにがむばるぞぅ・U・ハート3






S/C

今日ゎ、塾に入ろうと思ってるので

見に行ってきました^^


とりま、明日体験します☆



とゆーことで

ばい~