*笑門福来*
上地くん大好きな れぃか*のブログです♪
平凡な毎日を書いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぜひぜひ
ぺタ&コメ残してくださいね☆★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> あと少しで入試だって
ゆーのに、
PCしてるって
どーなのよ(・・)!わら
ってゆかゆかゆか、
ひまわり発売楽しみだあo(^▽^)o
ともだちが
誕プレに買ってくれるって♪
やったあ

楽しみしみしみー
ファミリーライブの
DVDも見たし、
幸せぢゃあ
あとわ
受験終わるだけっ!!
んでわでわ、
くだらなくて
ごめんなさあいー
めっちゃめっちゃ
サボってました
ごめんなさい
笑う
羞恥心・・・
第1ステージ終了してしまいましたね、
ものすっごく
悲しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日のヘキサゴン
もらい泣きしましたあ
寂しいけど
解散しなくてよかった☆
っとゆうことで
ポジティブに
ってゆうか
あけおめだよね?!
ことよろ~
←
みなさんのとって
いい年に
なりますように
応募した
ヘキサゴングッズが
当たりますように(*゜▽゜ノノ゛☆
なんてねー
でわでわ
またねっ
おつかれさま☆
やっぱり上地くんネタと
いうことで
更新しちゃいまぁす^^☆
スクラップティーチャー
見ましたか??
なんか、役というより
上地くんらしさが出てたとゆーか
リアル上地くんみたいだった
ぷ
杉先生・・・
っていうか
上地先生が学校にいればいいのに
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>