*笑門福来*

上地くん大好きな れぃか*のブログです♪


平凡な毎日を書いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぜひぜひ

ぺタ&コメ残してくださいね☆★

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いやはや、

あと少しで入試だって

ゆーのに、

PCしてるって

どーなのよ(・・)!わら


ってゆかゆかゆか、

ひまわり発売楽しみだあo(^▽^)o

ともだちが

誕プレに買ってくれるって♪

やったあ・U・ハート3

楽しみしみしみー


ファミリーライブの

DVDも見たし、

幸せぢゃあラブ目


あとわ

受験終わるだけっ!!


んでわでわ、

くだらなくて

ごめんなさあいー




*笑門福来*

お久しぶりです☆



めっちゃめっちゃ

サボってましたかお

ごめんなさいハート笑う


羞恥心・・・

第1ステージ終了してしまいましたね、

ものすっごく

悲しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日のヘキサゴン

もらい泣きしましたあ


寂しいけど

解散しなくてよかった☆

っとゆうことで

ポジティブに↑


ってゆうか

あけおめだよね?!

ことよろ~・U・

みなさんのとって

いい年に

なりますようにきらきら!!


応募した

ヘキサゴングッズが

当たりますように(*゜▽゜ノノ゛☆

なんてねー


でわでわ

またねっ

                     

*笑門福来*  おつかれさま☆




おひさしぶりです♪

やっぱり上地くんネタと

いうことで


更新しちゃいまぁす^^☆


スクラップティーチャー

見ましたか??


なんか、役というより

上地くんらしさが出てたとゆーか


リアル上地くんみたいだったラブ


杉先生・・・

っていうか

上地先生が学校にいればいいのに↓

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>