*笑門福来* -5ページ目

パワー発揮☆★

今日ゎ、体育祭の予行練習がありました^^


そこで、1000㍍を1周

     大ムカデ

     全員リレー

をやりますた( ̄ー☆


1000㍍でわ、ぅち去年も走ったから

予行の1000㍍も2回目なんですよー


それで、みんなで固まって走ってたら

『もっとドラマチックにバラバラにGOOLしなさいよっ!!』

って先生に言われたので


今年ゎ、みんなでジャンケンで勝った順にGOOLしよう☆

って話しになったんですね??


それで、ぅち何番になったと思いますか?


ジャンケンで1番負けて、ビリ役だったんです><


速い人がビリ役だったらー

  『あっ!わざとなんだなぁ~』

みたいになるけど、

ぅちゎ、実際が遅いから本気でビリみたいで嫌だなぁ;;

なんて、負けず嫌い魂が出てきちゃいましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑う


でも、1周だけだったのに

めっちゃ疲れたぁーーーーーーーーーーーーー


本番1000㍍なんて走れんのかな( ̄Д ̄;;

まぁ、がむばる☆




大ムカデゎ、いつもは女子がビリで男子に渡るんだけど

今回ゎ掛け声をちょっと変えたせいか

2位?で渡せたんです!!!!!!!


しかも、ぁんまり止まらなかったし♪

まぢぅれしかったですねー(・∀・)/


そのあと、男子が1位でGOOLしそうになったんだけど

『あと5人入ればっ!!』てところで

こけましてーその間に抜かされましてー

2位で終わり。

チャンチャン♪

みたいな;;


でも、本当にテンション上がりMAXだったわあ☆-( ^-゚)v


だから、今日の放課後に残って

ぶっちゃけトークをするはずだったんだけど

上手く言ったし、ここでぶっちゃけトークしたら

逆に気合なくなると思ったのでやめましたσ(^_^;)


それわそれでいいかな~チックで☆ぷ




全員リレーゎ、結果ゎ2位☆☆

ぅちわ、バトンを男子に渡すんだけど

今日バトン渡すときにぶつかりそうになって

まじ焦ったぁ(°Д°;≡°Д°;)


ギリギリ避けさせて頂きましたm(_ _ )m笑う




まぢ疲れたけど

めっちゃ盛り上がったね^^


明日も学年練習 頑張るぞぅ♪






s/c

今日のハネトビ見ましたか?!

羞恥心でたね^^*


見事に悲愴感とのコラボを果たしましたね☆


悲愴感が解散ライブするって言った時に

『もしかして・・・羞恥心くるかな??』

って思ったらー

案の定;;


来ましたねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


生で見たかったぁ↑↑


でも、今日ヘキサゴンが無かった分

見れてよかったな♪



なんて、単純なれぃか*でしたー


ばあい☆

2日ぶりぃ☆



2日ぶりにパソコン開いて、色んな人のblog見たら

かなり更新されてたぁΣ(・ω・ノ)ノ!


焦りMAXですよっ!!!!!!!!!

話題についていけんっ;;



s/c

どうも、上地くんのblogによると

今日ゎ、ケンジさんの誕生日だそうで。


上地くんを通して知り合ったと言いますか、

だから、会ったことゎ無いけれど

言わせてもらいます^^


お誕生日おめでとうございます!!!!!!



s/c

最近、好きな人とメールがめっちゃできてるんです^^

これを書いてる今もしてます♪

もう、めっちゃ幸せですね(〃∇〃)

なんて☆


今ゎ『ミルコクロコップ』さんの話してたり~

プリの話してたり~

ラジバンダリっ(o^-')b((笑う




s/c

明日ゎ、放課後に女子で残って

『どうすれば、一生懸命体育祭をできるのか?』

的な話しでぶっちゃけトークする予定ですー


うちわ、絶対!!色々言っちゃうと思うなぁ;;

でも優勝するためにゎ、何でも言う覚悟です☆ぷ


しかも、昨日も放課後に代表リレーのメンバーで残って

順番決めの為にぶっちゃけトークしたんです(;´▽`A``


ちょっときまづい雰囲気での終了だったから

明日学校に行くの怖いなぁ~(ノДT)

でも、みんながいつも通りだと祈って☆

行きたいと思います^^


明日ゎ、体育祭予行なので

休んでる場合でわないのだっ!!!!!!




っとゆうことで

長々と失礼っ汗


今日ゎ、恋バナにちなんで

恋愛画像載せまあす♪


RINさん画像です!!

RINさんの画像すっごい共感できて

スキなんですー

また載せますねっ☆



 


なんかぅれしい♪

今、上地くんのblog行ってきました(^^)v


なんとっ!!!!コメント0件の瞬間を見たぁ♪

それだけのコトだけど

なんか、ぅれしかったなぁ☆


まぁーぅちがコメをしたのゎ

100人目みたいな感じだったんですけどねー(∀);


でも、ピッタリってゅーのも

ぅれしい!!!!!!!!!!


ささいなコトで喜びを感じた

れぃか*でしたぁ^^♪