パワー発揮☆★
今日ゎ、体育祭の予行練習がありました^^
そこで、1000㍍を1周
大ムカデ
全員リレー
をやりますた( ̄ー☆
1000㍍でわ、ぅち去年も走ったから
予行の1000㍍も2回目なんですよー
それで、みんなで固まって走ってたら
『もっとドラマチックにバラバラにGOOLしなさいよっ!!』
って先生に言われたので
今年ゎ、みんなでジャンケンで勝った順にGOOLしよう☆
って話しになったんですね??
それで、ぅち何番になったと思いますか?
ジャンケンで1番負けて、ビリ役だったんです><
速い人がビリ役だったらー
『あっ!わざとなんだなぁ~』
みたいになるけど、
ぅちゎ、実際が遅いから本気でビリみたいで嫌だなぁ;;
なんて、負けず嫌い魂が出てきちゃいましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑う
でも、1周だけだったのに
めっちゃ疲れたぁーーーーーーーーーーーーー
本番1000㍍なんて走れんのかな( ̄Д ̄;;
まぁ、がむばる☆
大ムカデゎ、いつもは女子がビリで男子に渡るんだけど
今回ゎ掛け声をちょっと変えたせいか
2位?で渡せたんです!!!!!!!
しかも、ぁんまり止まらなかったし♪
まぢぅれしかったですねー(・∀・)/
そのあと、男子が1位でGOOLしそうになったんだけど
『あと5人入ればっ!!』てところで
こけましてーその間に抜かされましてー
2位で終わり。
チャンチャン♪
みたいな;;
でも、本当にテンション上がりMAXだったわあ☆-( ^-゚)v
だから、今日の放課後に残って
ぶっちゃけトークをするはずだったんだけど
上手く言ったし、ここでぶっちゃけトークしたら
逆に気合なくなると思ったのでやめましたσ(^_^;)
それわそれでいいかな~チックで☆ぷ
全員リレーゎ、結果ゎ2位☆☆
ぅちわ、バトンを男子に渡すんだけど
今日バトン渡すときにぶつかりそうになって
まじ焦ったぁ(°Д°;≡°Д°;)
ギリギリ避けさせて頂きましたm(_ _ )m笑う
まぢ疲れたけど
めっちゃ盛り上がったね^^
明日も学年練習 頑張るぞぅ♪
s/c
今日のハネトビ見ましたか?!
羞恥心でたね^^*
見事に悲愴感とのコラボを果たしましたね☆
悲愴感が解散ライブするって言った時に
『もしかして・・・羞恥心くるかな??』
って思ったらー
案の定;;
来ましたねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
生で見たかったぁ↑↑
でも、今日ヘキサゴンが無かった分
見れてよかったな♪
なんて、単純なれぃか*でしたー
ばあい☆
2日ぶりぃ☆
2日ぶりにパソコン開いて、色んな人のblog見たら
かなり更新されてたぁΣ(・ω・ノ)ノ!
焦りMAXですよっ!!!!!!!!!
話題についていけんっ;;
s/c
どうも、上地くんのblogによると
今日ゎ、ケンジさんの誕生日だそうで。
上地くんを通して知り合ったと言いますか、
だから、会ったことゎ無いけれど
言わせてもらいます^^
お誕生日おめでとうございます!!!!!!
s/c
最近、好きな人とメールがめっちゃできてるんです^^
これを書いてる今もしてます♪
もう、めっちゃ幸せですね(〃∇〃)
なんて☆
今ゎ『ミルコクロコップ』さんの話してたり~
プリの話してたり~
ラジバンダリっ(o^-')b((笑う
s/c
明日ゎ、放課後に女子で残って
『どうすれば、一生懸命体育祭をできるのか?』
的な話しでぶっちゃけトークする予定ですー
うちわ、絶対!!色々言っちゃうと思うなぁ;;
でも優勝するためにゎ、何でも言う覚悟です☆ぷ
しかも、昨日も放課後に代表リレーのメンバーで残って
順番決めの為にぶっちゃけトークしたんです(;´▽`A``
ちょっときまづい雰囲気での終了だったから
明日学校に行くの怖いなぁ~(ノДT)
でも、みんながいつも通りだと祈って☆
行きたいと思います^^
明日ゎ、体育祭予行なので
休んでる場合でわないのだっ!!!!!!
っとゆうことで
長々と失礼っ
今日ゎ、恋バナにちなんで
恋愛画像載せまあす♪
RINさん画像です!!
RINさんの画像すっごい共感できて
スキなんですー
また載せますねっ☆
なんかぅれしい♪
今、上地くんのblog行ってきました(^^)v
なんとっ!!!!コメント0件の瞬間を見たぁ♪
それだけのコトだけど
なんか、ぅれしかったなぁ☆
まぁーぅちがコメをしたのゎ
100人目みたいな感じだったんですけどねー(∀);
でも、ピッタリってゅーのも
ぅれしい!!!!!!!!!!
ささいなコトで喜びを感じた
れぃか*でしたぁ^^♪


