なんかぅれしい♪ | *笑門福来*

なんかぅれしい♪

今、上地くんのblog行ってきました(^^)v


なんとっ!!!!コメント0件の瞬間を見たぁ♪

それだけのコトだけど

なんか、ぅれしかったなぁ☆


まぁーぅちがコメをしたのゎ

100人目みたいな感じだったんですけどねー(∀);


でも、ピッタリってゅーのも

ぅれしい!!!!!!!!!!


ささいなコトで喜びを感じた

れぃか*でしたぁ^^♪