ヘキサゴン3hSP☆★
今日ゎ、『クイズヘキサゴンⅡクイズ合宿3hSP』
でしたねっ♪♪
みなさん、見ましたか??
うちゎ、受験生なのにもかかわらず3時間ずーーっと見てました(^▽^;)
だから、さっきまで頑張って勉強してましたぁ!!!
さて、今回のSPでわ上地くんゎスザンヌとの2ショットが多かったですねー・∀・
ちょっぴり焼きましたケド;;((笑う
最近ゎ、上地くんのblogでも
上戸彩ちゃんや長澤まさみちゃんとの2ショットがあるので
ヤキモチやきっぱなしです(;^ω^A ぷ
まあ、お仕事とかですし
全然スキな方たちだから良いんですけどねん
![]()
でも、最後の告白ゎきっと
上地くん→
スザンヌかなぁ?とわ思っていたけど
断られるとわ思わなかったわぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
嬉しいようで、嬉しくないような
複雑な気分です
ぷ
今日ゎ、『テレビジョン』の発売もありました^^
上地くんのサイン入りレモン欲しいっ∑(゚Д゚)
でも、今回ゎ『ヘキサゴンアルバムの抽選』にかけようと思います![]()
明日さっそく応募してみよっかなぁ??
んでわ ば~い☆
クラス女子内乱!!!
今日ゎ、学年全員でー体育祭のクラス対抗『むかで競争』の練習をしたんですね!!
でも、初めて校庭でやったので
かけ声が後ろの人まで届かず・・・
そのままピリピリしちゃって、こけまくったし 遅いし(><;)
どおしよう~(°Д°;≡°Д°;)って感じです
学年練習が終わってからも
すごいピリピリムードだったんです><;
まさに、内乱
ですねーーーーーーーーーー。。。
だから、なんとしてでも
みんなが納得する方法考えたいですね^^*
今、『上地くんだったらどうするだろぉ~?』なんて思ってしまった者です(@ ̄Д ̄@;)
とりま、れぃか*だけでも ピリピリしたムードを出さないように頑張りMAX![]()
ぷ
明日ゎ、『ヘキサゴン3時間SP』だよね?
めっちゃーーーー楽しみぃ♪♪
んぢゃあ、バイチャ~
wの感動!!!
まず第1の感動![]()
『頑張った大賞』見たあなたなら、ゎかりますよね??
なんと
上地くんがMVPに輝きましたぁ(^з^)-☆Chu!!
まじ、自分のことのようにぅれしかったですよ♪♪
TVの前で、1人で拍手してましたσ(^_^;)ぷ
まぁ、最初っから『上地くんかな~』と予想ゎしてたんですけどね
さすが上地くん。期待を裏切りませんっ

ぁぃらぶ雄
第2感動![]()
それわ、見ていた人ゎわかるカモしれません!!
『太陽と海の教室』です^^
真面目に、映画『恋空』ぐらい泣きました。
↑変な例え方でスミマセン;;
すっごい泣けた。っと思ってください![]()
もう、いっきにハチ大好きになりました(*v.v)。。。。
明日ゎ、泣きすぎてー目がヤバイかもです;;
いまから、いーーーっぱい☆冷やそうと思います
ぷ
んでわ、ばいちゃぁ!!