*笑門福来* -7ページ目

ヘキサゴン3hSP☆★

今日ゎ、『クイズヘキサゴンⅡクイズ合宿3hSP』

でしたねっ♪♪


みなさん、見ましたか??

うちゎ、受験生なのにもかかわらず3時間ずーーっと見てました(^▽^;)


だから、さっきまで頑張って勉強してましたぁ!!!


さて、今回のSPでわ上地くんゎスザンヌとの2ショットが多かったですねー・∀・




ちょっぴり焼きましたケド;;((笑う


最近ゎ、上地くんのblogでも

上戸彩ちゃんや長澤まさみちゃんとの2ショットがあるので


ヤキモチやきっぱなしです(;^ω^A ぷ


まあ、お仕事とかですし

全然スキな方たちだから良いんですけどねんねーこはーと


でも、最後の告白ゎきっと

上地くん→ハートスザンヌかなぁ?とわ思っていたけど

断られるとわ思わなかったわぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


嬉しいようで、嬉しくないような

複雑な気分ですにゅーん雷



今日ゎ、『テレビジョン』の発売もありました^^

上地くんのサイン入りレモン欲しいっ∑(゚Д゚)


でも、今回ゎ『ヘキサゴンアルバムの抽選』にかけようと思いますぴーす

明日さっそく応募してみよっかなぁ??



んでわ ば~い☆

クラス女子内乱!!!

今日ゎ、学年全員でー体育祭のクラス対抗『むかで競争』の練習をしたんですね!!


でも、初めて校庭でやったので


かけ声が後ろの人まで届かず・・・><;


そのままピリピリしちゃって、こけまくったし 遅いし(><;)



どおしよう~(°Д°;≡°Д°;)って感じですサゲサゲ


学年練習が終わってからも


すごいピリピリムードだったんです><;


まさに、内乱衝撃ですねーーーーーーーーーー。。。


だから、なんとしてでも


みんなが納得する方法考えたいですね^^*


今、『上地くんだったらどうするだろぉ~?』なんて思ってしまった者です(@ ̄Д ̄@;)


とりま、れぃか*だけでも ピリピリしたムードを出さないように頑張りMAXぴーすハート





明日ゎ、『ヘキサゴン3時間SP』だよね?


めっちゃーーーー楽しみぃ♪♪




んぢゃあ、バイチャ~

wの感動!!!

まず第1の感動きらきら!!


『頑張った大賞』見たあなたなら、ゎかりますよね??


なんと↑上地くんがMVPに輝きましたぁ(^з^)-☆Chu!!


まじ、自分のことのようにぅれしかったですよ♪♪


TVの前で、1人で拍手してましたσ(^_^;)ぷ


まぁ、最初っから『上地くんかな~』と予想ゎしてたんですけどね豆電球


さすが上地くん。期待を裏切りませんっぴかハート3


              ハートぁぃらぶ雄ハート








第2感動きらきら!!


それわ、見ていた人ゎわかるカモしれません!!


『太陽と海の教室』です^^


真面目に、映画『恋空』ぐらい泣きました。


↑変な例え方でスミマセン;;

 すっごい泣けた。っと思ってください汗2



もう、いっきにハチ大好きになりました(*v.v)。。。。


明日ゎ、泣きすぎてー目がヤバイかもです;;


いまから、いーーーっぱい☆冷やそうと思いますぴーす




んでわ、ばいちゃぁ!!