クラス女子内乱!!!
今日ゎ、学年全員でー体育祭のクラス対抗『むかで競争』の練習をしたんですね!!
でも、初めて校庭でやったので
かけ声が後ろの人まで届かず・・・
そのままピリピリしちゃって、こけまくったし 遅いし(><;)
どおしよう~(°Д°;≡°Д°;)って感じです
学年練習が終わってからも
すごいピリピリムードだったんです><;
まさに、内乱
ですねーーーーーーーーーー。。。
だから、なんとしてでも
みんなが納得する方法考えたいですね^^*
今、『上地くんだったらどうするだろぉ~?』なんて思ってしまった者です(@ ̄Д ̄@;)
とりま、れぃか*だけでも ピリピリしたムードを出さないように頑張りMAX![]()
ぷ
明日ゎ、『ヘキサゴン3時間SP』だよね?
めっちゃーーーー楽しみぃ♪♪
んぢゃあ、バイチャ~