クラス女子内乱!!! | *笑門福来*

クラス女子内乱!!!

今日ゎ、学年全員でー体育祭のクラス対抗『むかで競争』の練習をしたんですね!!


でも、初めて校庭でやったので


かけ声が後ろの人まで届かず・・・><;


そのままピリピリしちゃって、こけまくったし 遅いし(><;)



どおしよう~(°Д°;≡°Д°;)って感じですサゲサゲ


学年練習が終わってからも


すごいピリピリムードだったんです><;


まさに、内乱衝撃ですねーーーーーーーーーー。。。


だから、なんとしてでも


みんなが納得する方法考えたいですね^^*


今、『上地くんだったらどうするだろぉ~?』なんて思ってしまった者です(@ ̄Д ̄@;)


とりま、れぃか*だけでも ピリピリしたムードを出さないように頑張りMAXぴーすハート





明日ゎ、『ヘキサゴン3時間SP』だよね?


めっちゃーーーー楽しみぃ♪♪




んぢゃあ、バイチャ~