気づきましたか??
さっき、上地くんのblog見てきましたぁo(^▽^)o
プロフィール画像変わってましたね♪
みなさん気づきましたか??
まだ見てない人のために・・・
こちらです↓
めーーーーっちゃ☆かっこよくないですかぁ??!!
ぅち的にわ、今回の方がスーキっ![]()

やっぱり、前のわちょっと古かったですからねん♪
今日ゎ、体育祭のクラス種目の『むかで競争』やりました!!!
※むかで競争・・・・・クラスの女子、男子ごとに縦に列に並び 足をひもでしばって
いかに早くゴールできるか
っとゆー競技です。
うちのクラスの女子ゎ、以外とうまくできたので
良かったです

他のクラスも強いので!!!
頑張ります
んでわ、ばいちゃぁ!!!
反省。。。
今日ゎ、体育祭の個人種目を決めたんです。
結果から言うとー
結局1000㍍になってしまったんですけど( ̄ー ̄;
それで、ぅちめっちゃわがまま言っちゃって;;
反省してるんですー
4クミのみんな!!!ごめんね(ノ◇≦。)
そして
気をつかってくれた子
ありがとう♪
クラス違うのに愚痴聞いてくれた子
ありがとう♪
ぁぃらぶゅー(●´ω`●)ゞ
さっき、ビデオに撮った『正義の味方』見ました☆
めっちゃ感動したぁo(;△;)o
泣けましたね!!!!
ぅちも、上に2人いて
よくコキ使われるからクマコの気持ち・・・・
わかります
ぷ
でも、終わっちゃったの寂しい・°・(ノД`)・°・
しか~し!!!!!
次のドラマゎ、楽しみなものがいーっぱい☆あるから
ぃぃやぁ(^ε^)
でわ!!!ばいちゃ

