*笑門福来* -9ページ目

気づきましたか??

さっき、上地くんのblog見てきましたぁo(^▽^)o

プロフィール画像変わってましたね♪

みなさん気づきましたか??

まだ見てない人のために・・・

こちらです↓



めーーーーっちゃ☆かっこよくないですかぁ??!!

ぅち的にわ、今回の方がスーキっらぶはーと

やっぱり、前のわちょっと古かったですからねん♪






今日ゎ、体育祭のクラス種目の『むかで競争』やりました!!!


※むかで競争・・・・・クラスの女子、男子ごとに縦に列に並び 足をひもでしばって

             いかに早くゴールできるかういんくっとゆー競技です。


うちのクラスの女子ゎ、以外とうまくできたので

良かったですにこはーと


他のクラスも強いので!!!

頑張りますキラーン



んでわ、ばいちゃぁ!!!

反省。。。

今日ゎ、体育祭の個人種目を決めたんです。

結果から言うとー

結局1000㍍になってしまったんですけど( ̄ー ̄;


それで、ぅちめっちゃわがまま言っちゃって;;

反省してるんですーアハハ


4クミのみんな!!!ごめんね(ノ◇≦。)

   そして

気をつかってくれた子はーとありがとう♪

クラス違うのに愚痴聞いてくれた子はーとありがとう♪


ぁぃらぶゅー(●´ω`●)ゞ




さっき、ビデオに撮った『正義の味方』見ました☆

めっちゃ感動したぁo(;△;)o

泣けましたね!!!!

ぅちも、上に2人いて

よくコキ使われるからクマコの気持ち・・・・

わかりますらぶ


でも、終わっちゃったの寂しい・°・(ノД`)・°・



しか~し!!!!!

次のドラマゎ、楽しみなものがいーっぱい☆あるから

ぃぃやぁ(^ε^)





でわ!!!ばいちゃばいばい

感動した★☆

今日の『太陽と海の教室』見ましたか??

めっちゃ泣けたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

感動ですよぉ。。。


ハチかっこよすぎ!!!!!!




  

さて、上地くんのblog見ましたぁ??!!

なんと豆電球大河ドラマにでるらしい☆★

しかもっ!!!小栗旬さんとですo(^-^)o

なんだか、縁があるみたいですね♪


っとゆーことで、

1 セレブと大貧民

2 スクラップティーチャー??

3 大河ドラマ


すっごく忙しいと思うけど、体調くずさないように

頑張ってほしい!!!!

受験生だけど、上地くんのでるTVゎ

息抜きとしてー絶対☆見る♪


でも・・・いっぱいですぎて

息抜きばっかりカモ(*゜▽゜ノノ゛☆ぷ