*笑門福来* -11ページ目

恋心・・・??

カモンっ☆★

                              上地せんせ~い♪
   ぅちの中学に来て欲しい!!!

                             ダメ教師でいいから~☆★

                       上地先生が数学教えてくれたらー数学大好きドキドキになるんだけどなぁ♪ぷ

スペリングコンテスト

明日ゎ、スペリングコンテストとゅぅ英語の単語のテストがあるんですー(ノ◇≦。)

150点満点で、英語の成績に入るから頑張らないとキラキラ

って感じです;;


今の今まで その勉強してましたぁ~


受験生ってのゎ、嫌ですねヽ(;´Д`)ノ


さて、今日ゎ・・・

特に何もありませんでした。。。。((笑う


ぁっ!!!でも『ヘキサゴン』で

 misonoと品川の『アブラゼミ』のやつ

ありましたねっ★


2人とも歌うまいからいい感じだったぁ♪


歌詞とか、さりげなくステキな雰囲気だしLOVE


早く『羞恥心』の新曲とか聴きたいなぁ~~~




でわ バイチャっ