スペリングコンテスト
明日ゎ、スペリングコンテストとゅぅ英語の単語のテストがあるんですー(ノ◇≦。)
150点満点で、英語の成績に入るから頑張らないと
って感じです;;
今の今まで その勉強してましたぁ~
受験生ってのゎ、嫌ですねヽ(;´Д`)ノ
さて、今日ゎ・・・
特に何もありませんでした。。。。((笑う
ぁっ!!!でも『ヘキサゴン』で
misonoと品川の『アブラゼミ』のやつ
ありましたねっ★
2人とも歌うまいからいい感じだったぁ♪
歌詞とか、さりげなくステキな雰囲気だし
ぷ
早く『羞恥心』の新曲とか聴きたいなぁ~~~
でわ バイチャっ
