*笑門福来* -10ページ目

羞恥心☆★



羞恥心3人とも、個人のblogに写メはってました♪

                            久しぶりに会ったみたいですね~
                         『ドラゴンボールみたい♪』と例える3人が

    かわいいっラブ目ハート

            早く新曲聴きたい☆★

                     上地くん・・・髪色変えてもかっこよす(σ・∀・)σLOVE


                   3時間SPもあるんだよね!!!

                     めーーーーっちゃきらきら!!楽しみい



さてさて 6日にスカパーで放送された『ヘキサゴンファミリーライブ』でしたが、

ぅち・・・・スカパー入ってなくて見れなかったの。。。


だからーヘキサゴンのホームページにお願いしてみました((笑う

↑リアルににひひ音譜

TVで放送してくれるといいな♪

    

体育祭

もうすぐMY中学で、体育祭があるんです!!!


それで、今種目を決めてるんだけどー

それがやっかいで汗


ぅちわ、どーもクラスで1番 1000㍍が速いみたいなんですね。

それで、みんなゎ薦めてくるんです;;


でも!!!ぅち・・・1000㍍走りたくないんです( ´(ェ)`)


しかも、クラスみんなやりたくないから

『速いんだから、やってよ!!!』みたいな雰囲気だし(w_-;


まだ、1回もやったことなかったらやったかもしれないケドー

去年も走って、『もうヤダっ』って思ったあとなんですよ!!??

やりたくないっ!!!!!!!


1000㍍やるぐらいだったら、走り高跳びやりたいきらきら!!

のにぃ~~~~


まぁ。

月曜日に、また話し合うんで

そんときに決まるでしょう;;;;


またお知らせ??ってか

愚痴らせてもらいまーす☆ぷ


でわ、ばーぃばいばい

きっと★☆