体育祭
もうすぐMY中学で、体育祭があるんです!!!
それで、今種目を決めてるんだけどー
それがやっかいで
ぅちわ、どーもクラスで1番 1000㍍が速いみたいなんですね。
それで、みんなゎ薦めてくるんです;;
でも!!!ぅち・・・1000㍍走りたくないんです( ´(ェ)`)
しかも、クラスみんなやりたくないから
『速いんだから、やってよ!!!』みたいな雰囲気だし(w_-;
まだ、1回もやったことなかったらやったかもしれないケドー
去年も走って、『もうヤダっ』って思ったあとなんですよ!!??
やりたくないっ!!!!!!!
1000㍍やるぐらいだったら、走り高跳びやりたい![]()
のにぃ~~~~
まぁ。
月曜日に、また話し合うんで
そんときに決まるでしょう;;;;
またお知らせ??ってか
愚痴らせてもらいまーす☆ぷ
でわ、ばーぃ![]()
