おつかれ~^^
さっき、W模擬
終わってー
家
に帰ってきました☆
手ごたえゎ
ありませーん
あえて言うとしたら、国語が1番いいでしょぉ![]()
10分休みの時とか、しゃべる人いなかったし
![]()
でも、終わってよかったぁ~
自分で言います。
『おつかれェo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪』((笑う
んでわ、バイチャっ☆
緊張する~
明日ゎ、W模擬
で大成高校に行きます!!!
初模擬なので、ちょっと緊張
![]()
しかも、周りゎ知らない人ばっかりだと思うし
精神的にもダメかも
まぁ、できるだけがむばりゃすっ

さっき、『ウルルン滞在記』見てました!!
終わっちゃったんですね~(ノ_-。)
これで、上地くんが出ていたときの『ウルルン』を見る
チャンスがなくなったぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
っと思いきやっ☆★
DVDでるみたいですっ
![]()
しかも、上地くん入ってます♪♪
買いたいところなんですが、お金
がないので
レンタルすることにしました^^
はやくでると良いなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そしてーーーーーー
昨日☆『スクラップティーチャー』のCM見れたぁ
上地くんが出たのゎ、ちょっと一瞬だったけど;;
カッコよすぅ~
早く始まるといいな♪
って言っても、受験生なのでー
ビデオに撮って、次の日の夕ご飯のときに見るパターンになっちゃうんですけど
だけど!!!やっぱり楽しみです

っということで!ばいちゃぁ~

