*笑門福来* -8ページ目

おつかれ~^^

さっき、W模擬えんぴつ終わってー

ドコモ絵文字に帰ってきました☆


手ごたえゎくるんありませーんえー


あえて言うとしたら、国語が1番いいでしょぉ汗


10分休みの時とか、しゃべる人いなかったしあぁーサゲサゲ


でも、終わってよかったぁ~


自分で言います。


『おつかれェo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪』((笑う



んでわ、バイチャっ☆

自己満足♪♪

初めて、加工画やってみました☆

って言ってもやっぱり微妙ですが汗


はっきり言って、自己満足です^^ぷ

下手でごめんさい;;


これから、いっぱい練習してみます( ̄∇ ̄+)



もしも豆電球こんな加工画をもらってくださる人がいればっ

コメントお願いします!!!


感謝のコメントをかかせて頂きます((笑う
















緊張する~

明日ゎ、W模擬えんぴつで大成高校に行きます!!!


初模擬なので、ちょっと緊張汗汗


しかも、周りゎ知らない人ばっかりだと思うし

精神的にもダメかも下げ


まぁ、できるだけがむばりゃすっ萌ハート





さっき、『ウルルン滞在記』見てました!!

終わっちゃったんですね~(ノ_-。)


これで、上地くんが出ていたときの『ウルルン』を見る

チャンスがなくなったぁー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





っと思いきやっ☆★

DVDでるみたいですっぴーすきらきら!!

しかも、上地くん入ってます♪♪




買いたいところなんですが、お金wallet*がないのでサゲサゲ

レンタルすることにしました^^


はやくでると良いなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





そしてーーーーーー

昨日☆『スクラップティーチャー』のCM見れたぁ上

上地くんが出たのゎ、ちょっと一瞬だったけど;;


カッコよすぅ~!!love


早く始まるといいな♪


って言っても、受験生なのでー

ビデオに撮って、次の日の夕ご飯のときに見るパターンになっちゃうんですけど汗



だけど!!!やっぱり楽しみですスキップハート




っということで!ばいちゃぁ~ばいばい