*笑門福来* -12ページ目

怖いよぉ;;

今日ゎ、始業式のあと友達の家で遊びますたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


んで、『じゅおんパンデミック』と『KIDS』見ました!!!


怖いのが大嫌いなうちわ、ずーっと叫びっぱなし( ̄ー ̄;


怖かったぁ~~~


今日ゎ、遅くならないうちに早く寝よっ★((笑う


『KIDS』ゎ、思ったより泣けなかったかなε=(。・д・。)


でも、楽しい1日でした♪♪

お台場冒険王ファイナル☆★

今日ゎ、冒険王に行ってきました♪

8時についたからーすぐ??はいれて良かったぁ≧(´▽`)≦

でも、10時くらいに見てみたら

めっちゃ混んでて大変そうだったぁ;;


最初にお目当ての『羞恥心グッズ』買いに急ぎました(^ε^)♪


羞恥心3人のキーホルダーGET☆★

でも・・・さすが冒険王、1つの値段が高いです( ̄_ ̄ i)


なので、タオルゎあきらめました~~~


でも!!!もちろん上地くんのカレンダーゎGETキラキラ

かっこいいラブラブ!ドキドキ


そのおかげで、カナリ金欠にぃ↓↓


まぁ、全然いいけど♪((笑う


そのあと『ゲゲゲの鬼太郎妖怪ツアーズ』行ったぁ!!!

ひらがな5文字見つけました(*´σー`)


んで、今日ゎ『アイドリング!!!』のライブがぁり

ヲタさんがいっぱいいました;;;

エスパー伊藤さんもイベント??で来てました((笑う


ぁと!!!さっき知ったんだけどー美山かれんちゃんも来てたらしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

会いたかったぁ♪♪


クイズでゎ、STAFFの人がめっちゃ優しくて

1個間違ってたのに、ジャンケンで友達が勝って

全問正解にしてもらいました( ̄ー☆

ぉばかさんシール2枚と((笑う ファイルをもらいました!!


残念ながら、羞恥心グッズゎ当たらなかったぁ354354


まぁ、しょうがない★


STAFFの人ぁりがとぉ~~~



その後 海に行ってーチキンラーメンもらいました((笑う


世の中にゎ、いい人がいっぱいだね☆ぷ


めっちゃくちゃ楽しい1日になったぁ♪


中3最後のBIGイベントとゅーことで( ̄* ̄ )


明日から学校だあ;;


勉強の毎日がはじまります( °д°)



んでわ、ばいちゃ!!!



モヤモヤする・・・

今、『神児遊助』見てきました。


なんだか、上地くんのようで上地くんらしくない

文章だと思った(w_-;


でも、上地くんのblogを義務化にしっちゃったのゎ

ファンのせいだもんね(ノ_-。)


のんびり 気楽に 適当にだよ!!!


上地くんがblogをやめちゃいませんよーに(´人`。)


BABY BOY わたしはここにいるよ♪

どこもいかずに待ってるよ♪