*笑門福来* -14ページ目

教えてくーださいっ♪

8月31日にぉ台場ぼうけん王に友達と行こうと思ってるんですo(^▽^)o


ですが・・・・


ぃまぃち、調べ方がわからないんです(;´▽`A``


もし、このブログを読んで


少しでも何か知ってる人ゎ、教えてくださると助かります(´人`)


なんでもぃぃです♪





これ、誰もコメントなかったら


めっちゃ寂しいね;;


↑今、思ったぁ( ̄Д ̄;;



んでわ、バイチャっ☆★

かっこいい♪

めっちゃかっこよくないですか??

ゃっぱり、上地くんゎ黒髪でも似合いますねっ☆★


ってか、昨日の『孝太郎が行く2』見ましたか??

上地くんが、歌を口ずさんでる時がぁってー

めっちゃキュン死にしました(●´ω`●)ゞ


今日の『ヘキサゴン』もぉもしろかったし!!

1人で笑ってました;;


ぁやしい人になりかけてるーーーーー((笑


ラッキー☆

今日ゎ、『ラーメン小国』とゅぅ ラーメン屋さんに食べにいきました♪

みなさん行ったことぁりますかぁ??

そこにゎ、ぃっぱぁぃ芸能人の方の色紙が飾ってぁるんです!!

誰のがぁったか、覚えてないけど;;

とーっても☆★ぉぃしかったぁ(^^*)

そのぁと、イトーヨー○○ーに行って

ぉ母さんとお父さんの布団買いに行ったんだけど

ねだって、洋服買ってもらえたぁ♪

なんとっ!!2枚で1500円のお得な感ぢでした☆((笑

早速、明日着る予定。。。((笑

そんでゎ、バイなら~