*笑門福来* -15ページ目

ゃったぁ☆★

だんだん、パンパン☆だった目が治ってきたあ♪♪


ぃつもゎ、二重なのにーはれすぎて一重になってたからね;;




上地くん元気でよかったぁ!!!!!!!!

昨日、更新したあとに『神児遊助』みたら

上地くんが更新してくれてたぁ☆★


でも、気持ち考えずにつっぱしりすぎたなぁ(>_<。)




有佳~~~~!!

ココにたどりつくコトゎ、できたかね??((笑

かなりショボイところです。。。

目がぁ!!!!!!!!!!

ぅちの目が、大変なことになってます;;


只今・・・・・・・・・・パンパンですう・°・(ノД`)・°・


早く治って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上地くん。。。

無理して、更新しなくていいんだよ。


仕事ぢゃないし、上地くんのコトを大好きなみんなが集まってる場所なんだから、

好きなときにー好きなコトを書いていいんだよ??


たまにゎ、弱音だって吐いていいのに!!!


でも、ずーーーーーっとまってるよん☆


心配されるのが大嫌いな上地くんだし、やべきょうすけさんのブログ見たし

心配ゎ、もうしないよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ぁえて、『神児遊助』のコメントぢゃなくて

ここに書いてみました(b^-゜)