ゃったぁ☆★
だんだん、パンパン☆だった目が治ってきたあ♪♪
ぃつもゎ、二重なのにーはれすぎて一重になってたからね;;
上地くん元気でよかったぁ!!!!!!!!
昨日、更新したあとに『神児遊助』みたら
上地くんが更新してくれてたぁ☆★
でも、気持ち考えずにつっぱしりすぎたなぁ(>_<。)
有佳~~~~!!
ココにたどりつくコトゎ、できたかね??((笑
かなりショボイところです。。。
上地くん。。。
無理して、更新しなくていいんだよ。
仕事ぢゃないし、上地くんのコトを大好きなみんなが集まってる場所なんだから、
好きなときにー好きなコトを書いていいんだよ??
たまにゎ、弱音だって吐いていいのに!!!
でも、ずーーーーーっとまってるよん☆
心配されるのが大嫌いな上地くんだし、やべきょうすけさんのブログ見たし
心配ゎ、もうしないよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ぁえて、『神児遊助』のコメントぢゃなくて
ここに書いてみました(b^-゜)