ぉぃしかったぁ♪
今日ゎ、晩ご飯が作れないカラ
ピザーラお届けしてもらったぁ

めっちゃぉぃしかったぁ♪♪
でも、そんな幸福な時間も
もう終わりです。。。
そろそろマミーとパピーが帰ってきます。(´д`lll)
明日ゎ、冒険王に行きますっ☆
羞恥心グッズ&カレンダーGETするぞぉ♪♪
結局・・・;;
昨日の夜、結局なにをしたかと言うと・・・
雨も止まず、雷も止まず、
とりま、アイスが食べたかったのでー徒歩3分のコンビニへ
アイスを買いに行きました♪
外に出たのゎ、それだけ(-。-;)
せっかくの夜だったのにぃ~~
天気のバカヤロォ~~~~~~\(*`∧´)/
んで、そのあと姉妹3人でプレステ2の人生ゲームやってました;;
さて、問題です。
何時までやっていたでしょうか??
正解ゎ、↓
↓
3時です( ̄ー☆
なので、今起きました;;
今日ゎ、何しようかなぁ

んでわ☆バイチャっ
行ってきましたぁ♪
今日ゎ友達と、石神井高校に見学に行ってきました!!!
石神井高校ゎ、改築したのでとーーーーーーーーってもキレイで
標準服もめーーーーーっちゃかゎぃぃんです♪
でも、ぅちの中学の中でも男子で『行きたいっ』って言ってる人が
ぃっぱいいて、絶対!!!!!倍率高いしぃ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁー知力的にぃけないカモだけど;;
↑ってか、ぃけない( ̄Д ̄;;
そのぁと、友達のhouseで遊びますた(^ε^)♪
『羞恥心からラブレター』とか『羞恥心からプロポーズ』とか『羞恥心からメール』とか
めっちゃ☆いろんなコトしたぁ♪
羞恥心が大好きな人ゎー超オススメですょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぜひぜひやってみてくださいねん!!!
さてさて、今日ゎお母さんとお父さんが釣りに行きまして。
夜ゎ、ぉ姉ちゃんと遊びまわれるハズだったのに;;
雨です(・・;) 雷です(゜д゜;) ヤバイです(-。-;)
みなさんの家ゎ、大丈夫ですか???
お母さんとお父さんがいない今夜ゎ、ハジケルぜぃ☆★((笑う
でも・・・・・・
雨が強いから、無理そうだったら帰ってくるみたいなんです。。
だから!!帰ってくる可能性も高いんですけど;;
もしかしたら、そろそろ帰ってくるかもな(°Д°;≡°Д°;)
今のぅちにハジケルかぁ♪♪
んでゎーバイチャ☆