*笑門福来* -13ページ目

ぉぃしかったぁ♪

今日ゎ、晩ご飯が作れないカラ

ピザーラお届けしてもらったぁハートきらきら


めっちゃぉぃしかったぁ♪♪


でも、そんな幸福な時間も

もう終わりです。。。


そろそろマミーとパピーが帰ってきます。(´д`lll)




明日ゎ、冒険王に行きますっ☆

羞恥心グッズ&カレンダーGETするぞぉ♪♪

結局・・・;;

昨日の夜、結局なにをしたかと言うと・・・


雨も止まず、雷も止まず、

とりま、アイスが食べたかったのでー徒歩3分のコンビニへ

アイスを買いに行きました♪


外に出たのゎ、それだけ(-。-;)

せっかくの夜だったのにぃ~~


天気のバカヤロォ~~~~~~\(*`∧´)/


んで、そのあと姉妹3人でプレステ2の人生ゲームやってました;;


さて、問題です。


何時までやっていたでしょうか??



正解ゎ、↓
























3時です( ̄ー☆





なので、今起きました;;


今日ゎ、何しようかなぁぺこキラキラ



んでわ☆バイチャっ



















行ってきましたぁ♪

今日ゎ友達と、石神井高校に見学に行ってきました!!!

石神井高校ゎ、改築したのでとーーーーーーーーってもキレイで

標準服もめーーーーーっちゃかゎぃぃんです♪


でも、ぅちの中学の中でも男子で『行きたいっ』って言ってる人が

ぃっぱいいて、絶対!!!!!倍率高いしぃ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁー知力的にぃけないカモだけど;;

↑ってか、ぃけない( ̄Д ̄;;


そのぁと、友達のhouseで遊びますた(^ε^)♪


『羞恥心からラブレター』とか『羞恥心からプロポーズ』とか『羞恥心からメール』とか


めっちゃ☆いろんなコトしたぁ♪

羞恥心が大好きな人ゎー超オススメですょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぜひぜひやってみてくださいねん!!!



さてさて、今日ゎお母さんとお父さんが釣りに行きまして。

夜ゎ、ぉ姉ちゃんと遊びまわれるハズだったのに;;


雨です(・・;) 雷です(゜д゜;) ヤバイです(-。-;)


みなさんの家ゎ、大丈夫ですか???


お母さんとお父さんがいない今夜ゎ、ハジケルぜぃ☆★((笑う


でも・・・・・・

雨が強いから、無理そうだったら帰ってくるみたいなんです。。


だから!!帰ってくる可能性も高いんですけど;;


もしかしたら、そろそろ帰ってくるかもな(°Д°;≡°Д°;)


今のぅちにハジケルかぁ♪♪


んでゎーバイチャ☆