残念。。。
ヘキサゴンアルバム予約しようと思ってたのに、
『3000円ゎ、高すぎる!!』
って、ぉ母さんに怒られた;;
だから、今回ゎぁきらめますぅ(>_<。)
ぅちの周りに買ぅ人がいたら、貸してもらえるのにぃ。。。
・・・と思う今日この頃;;;;;;;;;;;;
今日のできごと♪
今日ゎ、新聞にめっちゃ小さかったケド上地くんが載っててー
朝からHAPPYでした♪♪
そのぁと、上地くんの載ってる雑誌見て~
一人でそれ見て、にこにこしてたカモ(;´▽`A``
超=3ぁやしぃなぁ。。ぅち;;
さっきまで、ハムナプトラ2ゃってたぁ☆
今まで見たことなかったから、3を見るために見といた!!!
でも・・・1見てないから、ょくゎかんなぁぃっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。((笑
そろそろ、上地くんのブログ見ようかなっ(°∀°)b