*笑門福来* -16ページ目

今日ゎ♪

今日ゎ、ぅちが引退したバトミントン部の後輩の大会がぁりました♪

みんな上手になっててビックリしたぁ!!!

バドゃりたくなっちゃった☆


無理だけどー;;

残念。。。

ヘキサゴンアルバム予約しようと思ってたのに、

『3000円ゎ、高すぎる!!』

って、ぉ母さんに怒られた;;


だから、今回ゎぁきらめますぅ(>_<。)

ぅちの周りに買ぅ人がいたら、貸してもらえるのにぃ。。。


・・・と思う今日この頃;;;;;;;;;;;;

今日のできごと♪

今日ゎ、新聞にめっちゃ小さかったケド上地くんが載っててー

朝からHAPPYでした♪♪

そのぁと、上地くんの載ってる雑誌見て~

一人でそれ見て、にこにこしてたカモ(;´▽`A``

超=3ぁやしぃなぁ。。ぅち;;


さっきまで、ハムナプトラ2ゃってたぁ☆

今まで見たことなかったから、3を見るために見といた!!!

でも・・・1見てないから、ょくゎかんなぁぃっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。((笑


そろそろ、上地くんのブログ見ようかなっ(°∀°)b