今日のできごと♪ | *笑門福来*

今日のできごと♪

今日ゎ、新聞にめっちゃ小さかったケド上地くんが載っててー

朝からHAPPYでした♪♪

そのぁと、上地くんの載ってる雑誌見て~

一人でそれ見て、にこにこしてたカモ(;´▽`A``

超=3ぁやしぃなぁ。。ぅち;;


さっきまで、ハムナプトラ2ゃってたぁ☆

今まで見たことなかったから、3を見るために見といた!!!

でも・・・1見てないから、ょくゎかんなぁぃっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。((笑


そろそろ、上地くんのブログ見ようかなっ(°∀°)b