ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日ゎ、新聞にめっちゃ小さかったケド上地くんが載っててー
朝からHAPPYでした♪♪
そのぁと、上地くんの載ってる雑誌見て~
一人でそれ見て、にこにこしてたカモ(;´▽`A``
超=3ぁやしぃなぁ。。ぅち;;
さっきまで、ハムナプトラ2ゃってたぁ☆
今まで見たことなかったから、3を見るために見といた!!!
でも・・・1見てないから、ょくゎかんなぁぃっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。((笑
そろそろ、上地くんのブログ見ようかなっ(°∀°)b