ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
無理して、更新しなくていいんだよ。
仕事ぢゃないし、上地くんのコトを大好きなみんなが集まってる場所なんだから、
好きなときにー好きなコトを書いていいんだよ??
たまにゎ、弱音だって吐いていいのに!!!
でも、ずーーーーーっとまってるよん☆
心配されるのが大嫌いな上地くんだし、やべきょうすけさんのブログ見たし
心配ゎ、もうしないよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ぁえて、『神児遊助』のコメントぢゃなくて
ここに書いてみました(b^-゜)