上地くん。。。 | *笑門福来*

上地くん。。。

無理して、更新しなくていいんだよ。


仕事ぢゃないし、上地くんのコトを大好きなみんなが集まってる場所なんだから、

好きなときにー好きなコトを書いていいんだよ??


たまにゎ、弱音だって吐いていいのに!!!


でも、ずーーーーーっとまってるよん☆


心配されるのが大嫌いな上地くんだし、やべきょうすけさんのブログ見たし

心配ゎ、もうしないよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ぁえて、『神児遊助』のコメントぢゃなくて

ここに書いてみました(b^-゜)