お台場冒険王ファイナル☆★
今日ゎ、冒険王に行ってきました♪
8時についたからーすぐ??はいれて良かったぁ≧(´▽`)≦
でも、10時くらいに見てみたら
めっちゃ混んでて大変そうだったぁ;;
最初にお目当ての『羞恥心グッズ』買いに急ぎました(^ε^)♪
羞恥心3人のキーホルダーGET☆★
でも・・・さすが冒険王、1つの値段が高いです( ̄_ ̄ i)
なので、タオルゎあきらめました~~~
でも!!!もちろん上地くんのカレンダーゎGET
かっこいい![]()
![]()
そのおかげで、カナリ金欠にぃ↓↓
まぁ、全然いいけど♪((笑う
そのあと『ゲゲゲの鬼太郎妖怪ツアーズ』行ったぁ!!!
ひらがな5文字見つけました(*´σー`)
んで、今日ゎ『アイドリング!!!』のライブがぁり
ヲタさんがいっぱいいました;;;
エスパー伊藤さんもイベント??で来てました((笑う
ぁと!!!さっき知ったんだけどー美山かれんちゃんも来てたらしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
会いたかったぁ♪♪
クイズでゎ、STAFFの人がめっちゃ優しくて
1個間違ってたのに、ジャンケンで友達が勝って
全問正解にしてもらいました( ̄ー☆
ぉばかさんシール2枚と((笑う ファイルをもらいました!!
残念ながら、羞恥心グッズゎ当たらなかったぁ![]()
まぁ、しょうがない★
STAFFの人ぁりがとぉ~~~
その後 海に行ってーチキンラーメンもらいました((笑う
世の中にゎ、いい人がいっぱいだね☆ぷ
めっちゃくちゃ楽しい1日になったぁ♪
中3最後のBIGイベントとゅーことで( ̄* ̄ )
明日から学校だあ;;
勉強の毎日がはじまります( °д°)
んでわ、ばいちゃ!!!