我が敵は我にあり☆
ヘキサゴンSP見ましたかぁ??
クイズばっかりの3時間で
若干びっくりしましたが;;
めっちゃ楽しかったぁ♪
『エアバンド』とか『一発屋』とかも聞けたしっ☆
でも、やっぱり1番の目玉ゎ
羞恥心の新曲『我が敵は我にあり』ですね!!!
~我が敵は我にあり
我この道を進む
小さな夢が集まって
喜び分かち合う~
だったかな?
超☆いい曲です^^
いつものハジけた
羞恥心とわ違って
めっちゃドキッってしちゃいました(〃∇〃)
今回ゎ歌で勝負っ!!!
って感じですねー
売れるといいなぁ♪
ってか、代々木体育館のライブ
行きたかったぁ!!!!!!!!
上地くんからのサプライズをやる予定らしいっ
うちわ、受験生だから
行けません![]()
ひまわり持って
応援したかったなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
んでも、上地くんが
ライブ頑張ってるあいだに
うちも勉強がむばるょ
ぢゃあ、おやすみなさーぃ^^★
ヘキサゴンっ!!!
HEY!HEY!HEY!
見ましたか?
羞恥心 新しい衣装でしたねー^^☆
めっちゃかっこいい♪
しかも、今日ゎ
3時間SP☆
だから、昼間の間に
めっちゃ勉強して~
ヘキサゴン3時間全部みるつもり☆
でも・・・・
さっそく挫けました;;
しかーし!!!
今、テスト2週間前だから
がむばる(-^□^-)
んでわ
勉強してきまーす♪
やっとの更新★
はい。こないだやる気なくした者でーす!!!
今日ゎ、たっぷり書きますよ♪
覚悟して
?ぷ
体育祭ゎ、4位に終わりました。
イコール=ビリね;;
うちのクラスゎ、今担任がいなくて
みんなで『先生に1つでも賞状見せようっ★』ってなってたんです。
結果ゎ4位だったけど~
『ホップ ステップ ジャンピング~☆』って名前の大縄で
1位とりましたぁ


まぢ奇跡はいってます![]()
練習とかビリでしたからねー
とりま、1つでも1位とれて超=3 ぅれしい♪
むかでゎ・・・女子の調子が悪かったかな;
あせっちゃったのかなぁ。。。
いつもの調子でなくてビリだった。
本当に本当に悔しくて
泣きながら男子応援したからね☆?
でも、ゴールしたあとに男子が
『俺達がもっと速かったら、勝てたよな?』
って言ってくれたんです!!!
もう!泣かせないで~。。。
他のクラスになんと言われようと
4クミが頑張った賞
優勝だからねん![]()
そんで、日曜日に打ち上げやりました!!
4:00集合して~
プリとって~
シェイキーズ行って~
盛り上がって![]()
公園行って~
ドロケイやってー
だるまさんが転んだやってー
ジャンケン列車やってー
マイムマイムやってー
さらに盛り![]()
最後までいたかったなぁ(´з`)=3
もう男女とか関係ないからね
笑う
だって、ジャンケン列車で
普通に肩つかんぢゃうからね?
まぢキュン死にしそうになったゎぁ♪
4くみ大好きーーーーーーーーーー
4くみでよかったょ?うち
また打ち上げようねん♪
ぁっ!!そういえば
なんと打ち上げ出席数
38人中31人なんです☆
まぢ参加率やばいよ?
さすが4くみo(^^o)(o^^)o
おとといも学校でテンション高くて~
教室にスローガン飾ったり、うちわ吊るしたり
休んでる先生に渡すために
いっぱい書いた黒板の前でみんなで写真とって、
『4くみ最高
』とか『4くみ大好き
』とか
言って撮ったよ
昨日わ、その写真貼った色紙にみんなでコメ書いて
先生に渡してもらった![]()
先生が泣いてくれてるの希望☆★笑う
っということで
めっちゃ自己満なりアルでしたv
んでわ
またねぇ!!