*笑門福来* -3ページ目

我が敵は我にあり☆

ヘキサゴンSP見ましたかぁ??


クイズばっかりの3時間で


若干びっくりしましたが;;


めっちゃ楽しかったぁ♪


『エアバンド』とか『一発屋』とかも聞けたしっ☆


でも、やっぱり1番の目玉ゎ


羞恥心の新曲『我が敵は我にあり』ですね!!!



~我が敵は我にあり

  我この道を進む

  小さな夢が集まって

  喜び分かち合う~


だったかな?


超☆いい曲です^^


いつものハジけた


羞恥心とわ違って


めっちゃドキッってしちゃいました(〃∇〃)


今回ゎ歌で勝負っ!!!


って感じですねー


売れるといいなぁ♪






ってか、代々木体育館のライブ


行きたかったぁ!!!!!!!!


上地くんからのサプライズをやる予定らしいっ


うちわ、受験生だから


行けませんサゲサゲ


ひまわり持って


応援したかったなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



んでも、上地くんが


ライブ頑張ってるあいだに


うちも勉強がむばるょha



ぢゃあ、おやすみなさーぃ^^★

ヘキサゴンっ!!!

HEY!HEY!HEY!


見ましたか?


羞恥心 新しい衣装でしたねー^^☆


めっちゃかっこいい♪


しかも、今日ゎ


3時間SP☆


だから、昼間の間に


めっちゃ勉強して~


ヘキサゴン3時間全部みるつもり☆


でも・・・・


さっそく挫けました;;


しかーし!!!


今、テスト2週間前だから


がむばる(-^□^-)


んでわ


勉強してきまーす♪

やっとの更新★

はい。こないだやる気なくした者でーす!!!


今日ゎ、たっぷり書きますよ♪


覚悟してらぶ?ぷ


体育祭ゎ、4位に終わりました。


イコール=ビリね;;


うちのクラスゎ、今担任がいなくて


みんなで『先生に1つでも賞状見せようっ★』ってなってたんです。


結果ゎ4位だったけど~


『ホップ ステップ ジャンピング~☆』って名前の大縄で


1位とりましたぁ↑にこハート


まぢ奇跡はいってますきらきら!!


練習とかビリでしたからねー


とりま、1つでも1位とれて超=3 ぅれしい♪


むかでゎ・・・女子の調子が悪かったかな;


あせっちゃったのかなぁ。。。


いつもの調子でなくてビリだった。


本当に本当に悔しくて


泣きながら男子応援したからね☆?


でも、ゴールしたあとに男子が


『俺達がもっと速かったら、勝てたよな?』


って言ってくれたんです!!!


もう!泣かせないで~。。。


他のクラスになんと言われようと


4クミが頑張った賞


 優勝だからねんはーと


そんで、日曜日に打ち上げやりました!!


4:00集合して~


プリとって~


シェイキーズ行って~


盛り上がって↑


公園行って~


ドロケイやってー

だるまさんが転んだやってー

ジャンケン列車やってー

マイムマイムやってー


さらに盛り↑


最後までいたかったなぁ(´з`)=3


もう男女とか関係ないからねラブ目笑う


だって、ジャンケン列車で


普通に肩つかんぢゃうからね?


まぢキュン死にしそうになったゎぁ♪


4くみ大好きーーーーーーーーーー

4くみでよかったょ?うち


また打ち上げようねん♪


ぁっ!!そういえば


なんと打ち上げ出席数


38人中31人なんです☆


まぢ参加率やばいよ?


さすが4くみo(^^o)(o^^)o


おとといも学校でテンション高くて~


教室にスローガン飾ったり、うちわ吊るしたり


休んでる先生に渡すために


いっぱい書いた黒板の前でみんなで写真とって、


『4くみ最高↑』とか『4くみ大好きはあと』とか


言って撮ったよにこにこ


昨日わ、その写真貼った色紙にみんなでコメ書いて


先生に渡してもらったぴーす


先生が泣いてくれてるの希望☆★笑う


っということで


めっちゃ自己満なりアルでしたv


んでわ

またねぇ!!