ヘキサゴンっ!!! | *笑門福来*

ヘキサゴンっ!!!

HEY!HEY!HEY!


見ましたか?


羞恥心 新しい衣装でしたねー^^☆


めっちゃかっこいい♪


しかも、今日ゎ


3時間SP☆


だから、昼間の間に


めっちゃ勉強して~


ヘキサゴン3時間全部みるつもり☆


でも・・・・


さっそく挫けました;;


しかーし!!!


今、テスト2週間前だから


がむばる(-^□^-)


んでわ


勉強してきまーす♪