我が敵は我にあり☆
ヘキサゴンSP見ましたかぁ??
クイズばっかりの3時間で
若干びっくりしましたが;;
めっちゃ楽しかったぁ♪
『エアバンド』とか『一発屋』とかも聞けたしっ☆
でも、やっぱり1番の目玉ゎ
羞恥心の新曲『我が敵は我にあり』ですね!!!
~我が敵は我にあり
我この道を進む
小さな夢が集まって
喜び分かち合う~
だったかな?
超☆いい曲です^^
いつものハジけた
羞恥心とわ違って
めっちゃドキッってしちゃいました(〃∇〃)
今回ゎ歌で勝負っ!!!
って感じですねー
売れるといいなぁ♪
ってか、代々木体育館のライブ
行きたかったぁ!!!!!!!!
上地くんからのサプライズをやる予定らしいっ
うちわ、受験生だから
行けません![]()
ひまわり持って
応援したかったなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
んでも、上地くんが
ライブ頑張ってるあいだに
うちも勉強がむばるょ
ぢゃあ、おやすみなさーぃ^^★