我が敵は我にあり☆ | *笑門福来*

我が敵は我にあり☆

ヘキサゴンSP見ましたかぁ??


クイズばっかりの3時間で


若干びっくりしましたが;;


めっちゃ楽しかったぁ♪


『エアバンド』とか『一発屋』とかも聞けたしっ☆


でも、やっぱり1番の目玉ゎ


羞恥心の新曲『我が敵は我にあり』ですね!!!



~我が敵は我にあり

  我この道を進む

  小さな夢が集まって

  喜び分かち合う~


だったかな?


超☆いい曲です^^


いつものハジけた


羞恥心とわ違って


めっちゃドキッってしちゃいました(〃∇〃)


今回ゎ歌で勝負っ!!!


って感じですねー


売れるといいなぁ♪






ってか、代々木体育館のライブ


行きたかったぁ!!!!!!!!


上地くんからのサプライズをやる予定らしいっ


うちわ、受験生だから


行けませんサゲサゲ


ひまわり持って


応援したかったなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



んでも、上地くんが


ライブ頑張ってるあいだに


うちも勉強がむばるょha



ぢゃあ、おやすみなさーぃ^^★