2日ぶりぃ☆ | *笑門福来*

2日ぶりぃ☆



2日ぶりにパソコン開いて、色んな人のblog見たら

かなり更新されてたぁΣ(・ω・ノ)ノ!


焦りMAXですよっ!!!!!!!!!

話題についていけんっ;;



s/c

どうも、上地くんのblogによると

今日ゎ、ケンジさんの誕生日だそうで。


上地くんを通して知り合ったと言いますか、

だから、会ったことゎ無いけれど

言わせてもらいます^^


お誕生日おめでとうございます!!!!!!



s/c

最近、好きな人とメールがめっちゃできてるんです^^

これを書いてる今もしてます♪

もう、めっちゃ幸せですね(〃∇〃)

なんて☆


今ゎ『ミルコクロコップ』さんの話してたり~

プリの話してたり~

ラジバンダリっ(o^-')b((笑う




s/c

明日ゎ、放課後に女子で残って

『どうすれば、一生懸命体育祭をできるのか?』

的な話しでぶっちゃけトークする予定ですー


うちわ、絶対!!色々言っちゃうと思うなぁ;;

でも優勝するためにゎ、何でも言う覚悟です☆ぷ


しかも、昨日も放課後に代表リレーのメンバーで残って

順番決めの為にぶっちゃけトークしたんです(;´▽`A``


ちょっときまづい雰囲気での終了だったから

明日学校に行くの怖いなぁ~(ノДT)

でも、みんながいつも通りだと祈って☆

行きたいと思います^^


明日ゎ、体育祭予行なので

休んでる場合でわないのだっ!!!!!!




っとゆうことで

長々と失礼っ汗


今日ゎ、恋バナにちなんで

恋愛画像載せまあす♪


RINさん画像です!!

RINさんの画像すっごい共感できて

スキなんですー

また載せますねっ☆