2日ぶりぃ☆
2日ぶりにパソコン開いて、色んな人のblog見たら
かなり更新されてたぁΣ(・ω・ノ)ノ!
焦りMAXですよっ!!!!!!!!!
話題についていけんっ;;
s/c
どうも、上地くんのblogによると
今日ゎ、ケンジさんの誕生日だそうで。
上地くんを通して知り合ったと言いますか、
だから、会ったことゎ無いけれど
言わせてもらいます^^
お誕生日おめでとうございます!!!!!!
s/c
最近、好きな人とメールがめっちゃできてるんです^^
これを書いてる今もしてます♪
もう、めっちゃ幸せですね(〃∇〃)
なんて☆
今ゎ『ミルコクロコップ』さんの話してたり~
プリの話してたり~
ラジバンダリっ(o^-')b((笑う
s/c
明日ゎ、放課後に女子で残って
『どうすれば、一生懸命体育祭をできるのか?』
的な話しでぶっちゃけトークする予定ですー
うちわ、絶対!!色々言っちゃうと思うなぁ;;
でも優勝するためにゎ、何でも言う覚悟です☆ぷ
しかも、昨日も放課後に代表リレーのメンバーで残って
順番決めの為にぶっちゃけトークしたんです(;´▽`A``
ちょっときまづい雰囲気での終了だったから
明日学校に行くの怖いなぁ~(ノДT)
でも、みんながいつも通りだと祈って☆
行きたいと思います^^
明日ゎ、体育祭予行なので
休んでる場合でわないのだっ!!!!!!
っとゆうことで
長々と失礼っ
今日ゎ、恋バナにちなんで
恋愛画像載せまあす♪
RINさん画像です!!
RINさんの画像すっごい共感できて
スキなんですー
また載せますねっ☆


