わかんなあ~い | *笑門福来*

わかんなあ~い

加工画のやりかたを

教えてもらってー


文字の入れ方ゎ、できるようになりました≧(´▽`)≦


     しかしっ!!!


文字入れのあとに白い空白部分を消したいのですが

できないっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


どうして~


こんな感じになっちゃいました;;





       

まぁ、色々やってみますわぁーーーーーーーーーーーーー。



んでわ、ば~い♪