ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
加工画のやりかたを
教えてもらってー
文字の入れ方ゎ、できるようになりました≧(´▽`)≦
しかしっ!!!
文字入れのあとに白い空白部分を消したいのですが
できないっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
どうして~
こんな感じになっちゃいました;;
まぁ、色々やってみますわぁーーーーーーーーーーーーー。
んでわ、ば~い♪