体育祭☆★ | *笑門福来*

体育祭☆★

今日ゎ、体育祭練習がありました♪


『大縄・むかで・全員リレー(2クラスで)・代表リレー』

やりました( ´艸`)


めっちゃ疲れたぁ~


いっぱい走ったしね;;


でも、またまた色々ゴタゴタしてますー。。。


なんか、ぅちのクラス・・・

本番に弱いっぽいです((((((ノ゚⊿゚)ノ


むかでも、練習でわ

めっちゃ上手いのに、本番ゎビリになるの(´_`。)


まあー声が小さいんだろうけどねェ(w_-;


とりま、男子ゎ速いんで

男子に託しますっ!!!


女子ゎ多分無理だからサゲサゲ


代表リレーも、順番決めで

ちょっときまづい雰囲気になったし・・・・・・


もうっ!!!!みんな 自分勝手すぎっヽ(`Д´)ノ


まぁーぅちもだけどね~;;


とりあえず、優勝にこだわらず

楽しむこと目標でェ↑

 

頑張るウィッシュぴーす






話しゎ大きく変わりますがー

なんとっ!!!


学校の数学の先生が入院することにっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


数学嫌いなうちとしてわ

いいんだけどー

代理の先生がな~;;


それに、数学の先生の前に

体育の先生も入院してるんです!!!!


しかも、↑ゎ担任なんです~

早く戻ってきて欲しいですっ♪♪


体育祭も見に来れないみたいなんで

優勝して、賞状とか見せてあげれたらな~


なんて思ってます☆



でわ、今日ゎこのへんでー

ばーいっ!!!








作ってみましたー

ヘタですねっ


ごめんなさぁいっ;;