\お気に入りのエストの洗顔料/

3本目を購入してきましたおねがいキラキラ


洗顔するだけで顔周りがシュッとしてくれて、頬のボリュームダウンをしてくれますあんぐりキラキラ


\炭酸美容とは指差し


\肌悩みにあった炭酸美容選びキラキラ


デパコスが大好きなのですが、エストはあまり購入したことがありませんでしたあんぐり気づき

この洗顔フォームをきっかけにエストの炭酸美容液も現在愛用中です看板持ちキラキラ




エストにも

諭吉日焼け止めがありましたお札


今日早速使ってみましたが、日中美容液というだけあって着け心地がとてもよかったです看板持ちキラキラ

ただ手持ちのファンデーションとの相性が悪くモロモロが出てきてしまいました不安アセアセ

明日違うファンデーションで試してみたいと思いますグーうずまき

日焼け止めとしては肌負担もなく、好印象でしたキメてる!!


購入済み気づき

\諭吉日焼け止め札束



\私の日焼け対策!!