コスメに日々、気分を上げてもらっている
30代後半キメてる飛び出すハート
特に デパコスが大好きですびっくりマーク

そんな私の備忘録


\炭酸美容にハマってます飛び出すハート

 

エスト セラムワン アドバンスド

(美容液)

2本目は大容量(毎日使って3ヶ月分)を購入しましたキメてるびっくりマーク


血行促進などのイメージが強い炭酸美容ですが、

花王の研究炭酸美容UVBで起こる炎症を炭酸が抑えてくれることがわかったそうです指差し気づき

紫外線をたくさん浴びるこれからの季節にぴったりですよ〜!とエストの店員さんが言っていましたニコニコ!!


顔がスッキリして、パッと肌が明るくなる感じがして手放せません看板持ちラブラブ



\私の肌事情キョロキョロ