1ヶ月ほど前からニキビ治療イソトレチノインを服用してますニコニコ気づき(2クール目)


 


10代の頃からニキビにはだいぶ悩まされてきた30代後半キメてる現在はイソトレチノイン皮脂分泌をコントロールしてニキビは出来なくなりました指差し飛び出すハート


ドクロ膿んだニキビの写真が出ますドクロ

苦手な人は見ないようにしてください

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

(イソトレチノイン服用前)

(現在、2クール目)


ニキビが酷かった時は、一日中肌がむず痒く、夜中に何度も目が覚めてしまうほどでした悲しいガーン


デメリットリスクがとても多いお薬ですが、私はこのお薬に救われたな〜と思っています看板持ち飛び出すハート


皮脂が全くと言っていいほど出ないので

乾燥とは戦っています不安

↑よかったら合わせて読んでみてください看板持ち


おすすめ!悩んでいるならやったほうがいい!なんて言えない強いお薬ですが、誰かの参考になればいいなと思います指差し気づき


\こちらも合わせて読んでみてください/