コスメに日々、気分を上げてもらっている
30代後半シングルマザーキメてる飛び出すハート
特に デパコスが大好きですびっくりマーク

そんな私の備忘録スター

愛してやまないキメてる飛び出すハート

\1万円越えの日焼け止め/

 


私はベースメイクが大好きです指差しラブラブ

10,000円レベルの日焼け止めにもなると各ブランドの技術がギュッと詰まっていますひらめきキラキラ

私の手持ちの10000円越えの日焼け止めをまとめてみましたニコニコ!!

お高いものなので、誰かの参考になればいいなと思います看板持ち飛び出すハート


うるツヤおねがいキラキラ

\艶肌といえばSUQQU/


汗水に強い!

バランスのとれた日焼け止めならこれ!/


しっとり保水力が欲しい時は

\こちらがおすすめです指差しルンルン


みずみずしい使用感でベタつかない

ジトジト暑い日にはこれを使ってます炎


ポーラの技術がギュッと詰まった日焼け止め

日中もハリケアが出来ちゃいますキメてる炎