コスメに日々、気分を上げてもらっている
30代後半シングルマザーキメてる飛び出すハート
特に デパコスが大好きですびっくりマーク

そんな私の備忘録スター

スキンケア効果も期待できる

\1万円越えの日焼け止め/

 


SHISEIDO フューチャーソリューション LX

ユニバーサル ディフェンスe

 

55g10450円(税込)SPF50+/PA++++


SHISEIDOフューチャーソリューションの日焼け止めですひらめき飛び出すハート

フューチャーソリューション植物の力SHISEIDO先進テクノロジーの融合から生まれたラインですびっくりマーク


この日焼け止めはもう2本目ですが、使用感、汗水への強さ、紫外線カットなど春夏に大活躍の日焼け止めです指差しキラキラ高機能日焼け止めが大好きなのでいろいろ使ってきましたが汗水の強さだったらコレかなと思っています!!とてもバランスのとれた日焼け止めだと思います拍手笑い


使用感は上質な保湿クリームのようで、非常に伸びが良いですOK気づき

スッと伸びてピタッと密着し、メイクの邪魔をしません指差しキラキラ


スキンケア成分も多く含まれているので、日焼け止めというより日中クリームのような感覚で使えますキメてるラブラブクリーム代わりに使ってもいい日焼け止めですキラキラ


\すこーし色のあるクリーム状/

 

伸ばすとベタつくこともなくツヤツヤです指差しスター


同じ資生堂から出ているクレドの日焼け止め

しっとり保水力が欲しい時は

\こちらがおすすめです指差しルンルン


みずみずしい使用感でベタつかない

ジトジト暑い日にはこれを使ってます炎


ポーラの技術がギュッと詰まった日焼け止め

日中もハリケアが出来ちゃいますキメてる炎