コスメに日々、気分を上げてもらっている
30代後半シングルマザーキメてる飛び出すハート
特に デパコスが大好きですびっくりマーク

そんな私の備忘録スター

愛してやまないキメてる飛び出すハート

\1万円越えの日焼け止め/

 


SUQQU

プロテクティング デイクリーム/

 


SUQQUと言ったら艶肌が得意なブランドですよね指差し飛び出すハート日焼け止めもまた艶肌好きにはたまらない仕上がりですキラキラ


紫外線散乱剤にこだわった日焼け止めだそうで、形の違う紫外線散乱剤を3つ入れているそうですキメてる!!その中のひとつが板状のもので光が当たった時に跳ね返してに変えてくれているのだとか、、ひらめきキラキラ販売員の方がたくさん説明してくれましたが、私には難しくてこのくらいしか文字に出来ません泣き笑いw


デイクリームという名前の通り、みずみずしいクリームのような使用感で、保湿成分もしっかり入っているので乾燥して肌が疲れてしまうこともありません指差しルンルン


スルスル伸びる

\みずみずしいクリームタイプ飛び出すハート

 


SUQQUのファンデーションとは当然相性バツグンで、ツルツルの艶肌をつくりたいときはこちらの日焼け止めを仕込んでいますキメてる!


艶肌好きな人におすすめですキメてるルンルン



汗水に強い!

バランスのとれた日焼け止めならこれ!/


しっとり保水力が欲しい時は

\こちらがおすすめです指差しルンルン


みずみずしい使用感でベタつかない

ジトジト暑い日にはこれを使ってます炎


ポーラの技術がギュッと詰まった日焼け止め

日中もハリケアが出来ちゃいますキメてる炎