サムネイル
 
がお買い物をするときに気をつけていることは「安物買いの銭失いをしない」ことです魂が抜ける飛び出すハート
無理のない範囲で良質なものを購入し、長く使いたいと思っていますキメてる

\1000円で購入したUV手袋/

 


毎年夏が終わる頃には手が焼けていてがっかりしてるので今年は早めからUV手袋を付けてますキメてるびっくりマーク


去年まではサンバリアや芦屋ロサブランなど遮光率100%のものだけを使っていたのですが、結構しっかりした作りなので嵩張ってしまったり、夏になると暑くてつけていられなくなりしていましたオエー


今年は少しハードルを下げて、サンバリアや芦屋ロサブランをつけない日には、こちらの手袋を付けるようにしたいと思ってますキメてる飛び出すハート


手軽じゃないと続けられないですよね泣き笑いw


お洋服に合わせて使いたいので

\2色買いですスター

 

私は小さめのバッグが好きなのですが、こちらの手袋は使わない時に場所を取らないところもポイントが高いですびっくりマーク

\小さく丸めたらこのくらい飛び出すハート


 


手は年齢が出やすいと聞くので、サンバリア芦屋ロサブランのものと、気軽に付けられるUV手袋使い分けて日焼け対策していきたいと思いますキメてる笑い

\これを使ってますニコニコ飛び出すハート


\絶対に焼きたくない人はこれがおすすめ/




\よかったらこちらもご覧くださいニコニコ