むくみが気になる!!

\私のスキンケア/

 

いつものスキンケアに炭酸美容をプラスしてますキメてる飛び出すハート


私は頬にしっかりお肉があるタイプです悲しいもやもや

油断していると頬の重みほうれい線が深く刻まれます不安ガーン


現在イソトレチノイン服用中で先週までひどい乾燥だったのでカルテHDシリーズで肌が落ち着くのを待っていました看板持ち気づき


カルテHDはとにかく肌に優しく高保湿肌表面の荒れには効果的だなといつも思いますニコニコ飛び出すハート

でもたるみしわハリ感、、と考えるとやっぱり少し物足りないと感じた30代後半の私泣き笑いガーン


私の定番、SHISEIDOのスキンケアエストの炭酸洗顔フォーム先行美容液を毎日朝晩使い始めました指差しキラキラ

\炭酸の効果/

    

①血流の改善

②いらない角層をとってターンオーバーを促す

右矢印水分量アップ

④ターンオーバーが促された結果、ニキビが軽減する。

⑤次のスキンケアの導入が良くなる

高濃度の炭酸のみ上記の効果が得られるそうですびっくりマーク

炭酸美容と言ったら花王が有名ですよねよだれ飛び出すハート


花王のドラコスブランドのソフィーナip炭酸洗顔フォーム先行美容液を去年の夏に使い、効果を感じていました指差し飛び出すハート

今年はもっと効果を感じたいと思い、花王のデパコスブランドESTを選びましたひらめきびっくりマーク


花王の研究炭酸美容UVBで起こる炎症を炭酸が抑えてくれることがわかったそうです指差し気づき

紫外線をたくさん浴びるこれからの季節にぴったりですよ〜!とエストの店員さんが言っていましたニコニコ!!


使い始めて一週間ほどですが、顔のむくみ改善したと感じています目がハート飛び出すハート私の頬はお肉だけではなくむくみもあったようです泣き笑いw

気になるほうれい線も気にならない程度で過ごせて嬉しいです看板持ちラブラブ


\こちらも合わせてご覧くださいニコニコラブラブ