突然ですが
お刺身って好きですか?
 
 
私はお肉よりもお魚の方が好きでして
お刺身の食べ放題があると知って
行って来ました!!
 
 
その場所は
 

 

 

場所は、漁港の駅TOTOCO小田原の3階にありますよ~。

 

 

 

 
 

我が家は予約をして行ったので

待ち時間はほぼなし!

 

予約していても、番号札を取って

予約の受付のために並ぶことは必要ですけどね。

 

 
 
 
中に入って座席を確認して
使い捨て手袋をつけたら…
 
イザ!
お刺身を取りに出発!!
 
 
いくらはスプーン1杯なんだけど
お刺身は食べ放題。
 
 
 
 
お刺身だけじゃなくて
揚げ物もあります。
 
 
鶏のから揚げもあるので
お魚に飽きた時も
気分転換になりますよね(笑)
 
 
サラダやアボカド・サツマイモなど
野菜もあるし
 
デザートはミルクプリンもある!
 
 
私は、
このミルクプリンが
めっちゃ美味しかったんです!!
 
味が濃くて好き♪
 
おかわりしましたよ~。
 
 
 
 
ご飯のお供になるおかずも充実。
 
 
 
紙皿で取り分けるので
お片付けは、備え付けのゴミ箱へ
自分で入れるシステム。
 
 
 
 
そうそう!
受付する時に
飲み物をオーダーするのですが
 
お店の人のおススメ
 
湘南ゴールドサイダーを
頼んでみました!
 
サッパリしていておいしい!
 
 
サイダーってほとんど飲まない私ですが
微炭酸で飲みやすかったな~。
 
 
 
 
飲み物を頼むと
なんと、
キンメダイのお刺身をもらいました!
 
これは食べた後、しょうゆ入れになったのが
便利でしたね。
 
 
 
 
お刺身は
こんなに厚みがあるの!
 
スーパーのお刺身の厚さの
3倍はありそう。
 
お腹いっぱい食べました~。
 
 
 
…お腹いっぱい!
 
まで食べたのに、
 
 
 
アイスクリームは
別腹(笑)
 
 
 
レモンとバニラのミックスの
ソフトクリーム!
 
1階の売店で買いました~。
 
 
 
 
 

厚いお刺身をたくさん食べたい時は

おさしみ天国、おススメですよ~♪

 

 

 

 

 

 ●オンラインで開催中!●
 
ハートNEW幼稚園~小学校低学年ママのための右矢印【子育てコーチング】

ハート新規開催受付中!NLP(心理)を知り、問題解決に活かす右矢印【心の基礎講座】

ハート自分と向き合い、周りに振り回されない軸を持つ!右矢印【思考改革 個人セッション】

ハート現場でコーチングを自然に使えるようになる!右矢印【コーチング個別講座】 

 

ラブレターPTA講習会・研修会・イベントなど受付中!お問い合わせはこちらから 右矢印お問い合わせフォーム

音符SNSやっています! Twitter / Facebook / Instagram /

 

-

《人気記事》  宝石赤お互いのイメージの違いがわかる!「価値観探しゲーム」宝石赤マクドナルドの福袋2024! ~購入金額3,000円!なにが入っているのかな?~宝石赤チャンスを活かせる人と活かせない人の違いって「それまで何を積み上げてきたか」なんだと思う。宝石赤「漢字の書き取りが苦手!」でも聞いて覚えるのが得意な人はコレ!宝石赤しょっぱい煮物のリメイク料理 ~がんもどきへ変身!~