年をとると血圧と血糖値とコレステロールがあがる理由 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

いやぁー今朝は寒かったですねー!

昨夜の気温が-1℃だったので 朝起きたら車凍ってるかもぉ・・・と思った位寒かったです。あいにく車は凍ってなくてセーフでした。

 

寒くなると ホットココアかお汁粉が無性に飲みたくなるのは 私だけでしょうか?

それに寒い季節って美味しいスィーツもあるし 本当に幸せ~~な食生活に暗雲をもたらす時期が私にもきたようです。

 

昨夜はですね、久しぶりに波動の先生に診てもらいに行ってたんです。

 

そこで昨年の健康診断でついにレッドマークがでてしまった 

血糖値とコレステロールってどうなってますか?と聞いたら・・・

 

「上がってます」

 

「ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!」

 

「こ、これは 運動不足が原因ですか?」

 

「そうですね。」

 

私つい30代のころまでは 血糖値もコレステロールも平均より下だったんですよ。

これならまだまだ余裕ぅ~~なんてぶっこいてたら 案の定シワ寄せはくるもんです。

 

「年をとれば どんなに健康な人でも何もしなければ

誰だって上がるんですよ。

血圧も、血糖値も コレステロールも」

 

「じゃじゃじゃ、何をしている人は健康なんでしょうか?」

「登山している高齢の女性は 皆さん元気でどれも上がってる人はいないですよねぇ」

 

いまさら登山なんて できない・・・

いいとこ 筑波山どまりだわ。

 

「あのぉ 家で毎日ストレッチや呼吸法をやるだけでも 変りますか?」

 

「勿論!毎日継続してやれば 必ず落ちますよ。

あとは 睡眠不足も同時い解消すればですけどね」

 

という話をしてきまして。

 

私 過去にいくつものエクササイズマシーンやツールを購入しては、脳内エクササイズで満足しちゃう どうしようもないクズな癖があるんですよ。

 

でもね、このままあまりにも何もしないと 80代の元気なお姉様よりも老化がすすむはずなんです。

 

なので、今日からちょびっとだけ 

 

がんばります

 

 

あ、声が小さいな

 

がんばりまーーーーす

 

それでも 小さい・・・汗

 

1/19、20と 連続してアメトピに取り上げられていただきました。

ご来場頂いた皆様 ありがとうございます。

こちらは 過去記事もあるのでついでに読んで頂けると幸いです。

 

リボンアメトピ掲載記事口紅

 

あ、最後なんですが・・・

かなり激レアな宝くじよりも確実に お財布があったまるお話が届きました。

それに向けて私も準備しようかなぁと思っているんですが、こういうの興味がある方っていますかねぇ?

気になる方は個別でメッセージ下さーい。