「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら





みなさん 
おはよーございまーす(=⌒▽⌒=)
YACOですドキドキ

YYCスクールの屋外ワークを今回は
大阪の「太陽の塔」で行いました
生徒さんたちは、みなさん無事に
ビギナーズクラスを終了して、
今はみなさんアドバンスクラスへと進んでいます

アドバンスクラスは チャネリングを実際に
日常生活で使いながら 自分自身の人生に
具体的に生かしながら使っていく。。。という
次のステージを学んでいくワーク

今回は3期生の方々を岡本太郎さんの創った
「太陽の塔」の中に実際に入って
人類の原初のエネルギーを呼び覚まして
自分自身の魂の根源について振り返り
チャネリングを行いながら今の自分に必要な
事が何かをメッセージを受け取り
体感しながら腑に落としていく作業を
一緒に行っていきます


みなさんは 岡本太郎さんをご存知ですか?
彼は日本を代表する前衛芸術家
彼の作品の中でも、特に有名なものが
この1970年に開催された大阪万博の会場に
創られた、高くそびえ立つ「太陽の塔」

太陽の塔のエネルギーはとても高くて
生きとし生けるものの根源、始まりと
新たな世界を産み出すパワーを与えてくれる
そんな場所だと私は思います

みなさんにも写真でそのエネルギーを
感じていただきたいので
シェアしますね












今日のカードからのメッセージは
こちらですラブラブ







カラーカードは オレンジ

メッセージは 新たな始まり



太陽のエネルギーを浴びて
あなたの感じるワクワクに従って
行動を起こして行きましょう!

あなたの 新たな世界の始まりに
天使や目に見えない存在たちが
あなたをサポートしてくれているので
安心信頼しながら
あなたが心から望む世界を
あなたの世界に産み出して行きましょう!

テーマは
あなたが楽しむ

あなたが心地よい世界を
素直に 心から創造しながら
丁寧に産み出していくために
行動を起こして行きましょう!




今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい笑顔になる1日を!!

ONENESS & LOVE