「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら





みなさん 
おはよーございまーす(=⌒▽⌒=)
YACOですドキドキ


昨日はパパちゃんのお墓まいりに
ママちゃんと一緒に行ってきました


空にとにかく 流れるような雲が
たくさんたくさん
まるで水色のキャンパスに
白い絵の具と筆を使って
画家さんが思いっきり
絵を描いたみたいに描かれていました


7本の長ーく流れる雲は
どことなく 7匹の龍が
空を舞っているようにも見えました


で 夕方になると
今度は 空が不思議な深〜い青に変わって
大きな龍の横顔みたいな雲が
これまた神秘的に現れました





空は神様のキャンパス

いろんなメッセージを
瞬間瞬間
私たちに語りかけてくれていますね〜

いつも空を見上げて
それを受け取る時間が
大好きですラブラブ


あなたもふと
時間があるときには
空を見上げて 受け取ってみてください
あなたへの 神様からの
愛溢れるメッセージをね音譜爆  笑



ではでは〜
今日のカードからのメッセージを
ど〜ぞラブラブ







カラーカードは 黒

メッセージは ありのままの自分



あなたは これまでの人生で
どれだけ あなた自身を
大事にして来ましたか?


日本人って 自分を差し置いてでも
人様に気を使う事が得意な
国民性を持ってますよね

それって 素敵なことだけど。。。


それをしすぎると
人にばかり気を遣い過ぎるあまりに
私が私らしく振舞う事を
無意識のうちに いつしか
おざなりにしてしまっていることが
あったりします


それでは 本末転倒!
ではないですか。。。?


私が自然体でありのままで
自分らしく振舞えて 素敵で
そして 人に対しても
思いやりや優しさが持てたなら
それって サイコーじゃないかな?


まずはじめは。。。

私が素直に無理なく自然体で
自分にとって心地が良い「私」であることドキドキ

そして そんな自分を
しっかり愛して大事にできる私なら
あなたの周りの人へも
その優しさや穏やかさは共振するから
まわりをも 自然と
幸せにできちゃうはずなんです


自分に嘘をついて
頑張ってとりつくろったり
相手を無理に優先しようとばかりしたり
本当の自分を偽って
良い人ぶったって
そんなの 所詮 嘘の茶番劇

そうし続ける事は結局
自分をどんどん
窮屈にしていくだけなんです


もしも これまでのあなたが
自分に無理して
人にばかり気を遣う事に専念しながら
生きてきたのなら

今ここで そのあり方を
思い切って変えてみませんか?


新しい あなたにチャレンジ
してみてください


あなたらしい本来のあり方に
ちゃーんと意識を向けてあげてください


あなたがあなたを一番に考えてあげる


いま、あなた自身に
新しいエネルギーをしっかりと動かしてあげると
あなたにとっての
新しいあり方やエネルギーを
形作っていくことができますよ


あなた本来が持つ 可能性に
どうぞ 今ここから
光をあててあげてくださいビックリマーク






今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい笑顔になる1日を!!

ONENESS & LOVE