「ONENESS」
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 




みなさん 
おはようございま~す!

2018年がスタートして みなさんは今
どんな感じですか?






今年は意識的に本気でやりたいことに
失敗など恐れずにただただどんどん
等身大の自分ができることからでいいので
動いてやっていってみると良い
そんな時だと思います!

自分がやってみたいと感じることに対して
素直になって 行動すれば
必ず今のあなたに必要な次のヒントが見えてきます

素直に行動する。。。は
闇雲に無理やり動くことではないですよ
行動するは
動いてみることも 立ち止まってしっかり休むことも
どちらもが あなたの今感じるやるべき行動です

素直が一番!
子供のようにねわんわん

ありのままの自分を否定するんじゃなくて
まるごと受け止めてみるの!
最高の私も 最低な私も
唯一無二の大切な私であるということ
両方の部分があるから私達は完璧なんだよ
ということを 常に忘れないことが大切なんです

無理なく 自由に
あなたがあなたに自然体でいていいと
許可をだすところから始めてください








ではさっそく 今朝のメッセージ行ってみますね!











シンクロニシティカード
「ブラック」と「ニューワールド」



ヌメロロジー
「 4・忍耐力」


今朝のメッセージは

あなたにとっての 新しい世界は
いまここ この瞬間から
創造し生み出していくことができるのです

そのためには あなたがあなたらしくあることを
まずは許可してあげることから
はじめてください


今のあなたの心は 何を見て 何を感じているのか?
あなたの感情が 今フォーカスしている事は何でしょう?
何かに夢を描いてワクワクしていますか?
それとも 何かにたどり着きたいのに進めない自分に
イライラしていますか?

あなたのハートにある感情のエネルギーは
いまどんな状態ですが?
その感情のエネルギーが 今のあなたの
素直なありのままの状態だということを
自覚することが まずは大切です

人と比べる必要は全くありません
我の世界を集中して観察してください


あなたがもしも変わりたいなら
あなた自身がいまどこにいるのかを
わかる必要がまずはあるんです


新しい世界にいくために
あなたが 今 どんな状態でいるのかを
忍耐強く検証してみてください
検証して まずは 今のあなたを受け止めてあげる
まず最初はそこからです!

そしてそこに答えは 必ずありますよ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


YACOのチャネリングセッション 受付中!
虹キラキラ


あなたを守護する存在たちから
いまここで必要なメッセージを

YACOのチャネリングを通じてお伝えします!
いま あなたが悩んでいたり迷っていることについての
質問にたいする答えや
あなたの叶えたい夢に向かってどうやって向かっていいかの
アドバイスや
いまの自分がわかならくなっているなら
その道筋になるヒントを
愛を持ってあなたのガイドたちが必ずメッセージを
送ってくれるのでお伝えしています

お申し込みは 

→ こちらのフォームからお願いします

https://pro.form-mailer.jp/fms/10517884116308






シンクロニシティカード個人リーディングご希望の方は

→こちらのフォームよりお申し込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6f47ac74377128












今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 
一緒にシェアしてくださって
ありがとうございました


今日も あなたらしい1日を!!

ONENESS & LOVE